忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トッシー降臨。

動乱編始まりましたね~♪♪♪早く来週にならんかね!!!
だって、動乱編は土方と銀時愛の回だもんっ(≧▽≦)///
・・・ってか前半土方が足蹴にされてる付近、銀土派の方たちは色めき立ったんじゃね??
土方のケツなんかやけにリアルに感じたのは、ただ単に碧璃がエロ魔人だからか?!??
何処見てんだよっ!!・・ってさ、丁度目線の先にケツだもん。しょうがないじゃん(開き直り)
まっ、土方のケツより銀ちゃんのプリケツのが個人的に良いんだけれども(オィ)
あ・・でも羽織で見えないか。ならいっそ捲くってヤr(黙れ

ばとん指名頂きましたので、TOP PAGEのメニューに【BATON】を追加してみました。
こちらも良かったら、覗きに来てくださいませvvv(*^^*)
リク様。お暇と気が向けば、引き継いで下さいませww

今度の月・火は連休(≧д≦)///♪♪♪
小説をUPします。多分。ってか桜の季節終ったら意味無くなるんで・・・頑張ります!!
誰か文才恵んでくれません???
PR