忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロ原稿脱稿しました

夏風邪をひいてます。何とか仕事だけは這ってでも行ってる碧璃です。
どんなに体調悪くても、現場に入った途端体の動きが元に戻る…そんな自分に若干溜息でちゃうな毎日です。
いっその事、仕事中に倒れたら良いんでしょうかね…;と思ってしまいます。否、実際に倒れたらそれこそ余計に他のスタッフに迷惑かけるので、勤務時間脱するまでは踏ん張ってますけど。ホント自分仕事の鬼ですね;
 
本当なら、先週は宮崎に遊びに行っていた筈だったのですが、月のモノにて貧血が激しく、家で動けなくなり、ドタキャンになってしまったというね…・゜・(ノД`)・゜・そこから体調ズルズルと悪化させて今に至る…ってところです。
ホント、健康1番ですよ(しみじみ

そんな中、仏銀アンソロの原稿提出しましたー!
今回4Pの小ネタですが、10月遠征時に出す予定の新刊とリンクさせたいと思っております(^ω^)
Rはすみません、逃げました(;´∀`) 久しぶりの原稿だったこともあって、いきなりエロ復帰!は無謀と判断しました。
今後はリハビリします、エロのリハビリ。

体調崩す前に銀魂仲間5人で銀幕見てきましたー!!デコ方君イケメソ(*´Д`)///あの、悪い顔ふつくしすぎました(/ω\*)
何かにつけて土方と銀時の絡みが多くて、土銀な碧璃としましては「ごち!」でございました(´∀`*)ウフフ
公開終わる前にもう1回は観に行きたいンですが…体調次第ですねヽ(´Д`;)ノ

取り敢えず、今週は残業できるだけしないでイイように仕事をこなしていきます(そうできたらいいな…;;;)
今週も夜勤明け夜勤のハードワーク待ち構えているし;



PR