忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツは最強。

今日は全国的に今年一番の冷え込みだとか初雪だとか…いよいよ冬将軍やって来るのね;って…いゃ、マジで寒くなってきましたね、碧璃です、今晩和。

 

今日はやっとこさ念願のアニ銀リアルタイムでの観賞でしたぁああああヾ(*≧∀≦*)ノシ

私の地元はアニ銀やってないんですよねずぅ~っと1期から。ところが先週やっと我が家にもケーブルTVが繋がりまして…アニ銀見れるようになったんですぅうううううっ!!!\(T∀T)/万歳☆

 

先週は夜勤だったのでリアルでは逃しましたが、今日はお休みだったのもあり、ちゃんとリアルでみれたんですね(T∀T)///しかも今日から、新OP/EDだという事で!!もうOPから「ふぎゃっ//」だの「ぐふっ///」だの変な悶え発しながら観てましたw回を追う毎にOPの映像に力入りまくってる気がしますw綺麗でした(*´Д`*)///

 

本編はピー音連続で吹きましたwww途中で父が帰宅してきたので、大人しく観てましたが(父は無言で見てました←何時もはすぐチャンネルを変える父w)最後の最後EDのスーツ祭りで悶え死寸前!!もうどのキャラのスーツ姿もカッコ良かった//んですが(女性陣も美人かっこよく色気パなかった///)何が何ってやっぱ土方でしょうぉおおおおおっ!!!!スーツにタバコ…堪らんかった…(*´Д`*)///何アレ最強じゃん。そして毎週スーツ土方が見れるんですね!!!\(T∀T)/

 

しかし早くホスト編にならないかな!待ち遠しいです(^ω^)あの「GIN」「TOSHI」呼びが再現ですよ!!ハァハァホント待ち遠しい(*´Д`*)///

 

 

PR

バラガキ編完結!!






とうとう完結しましたね!!土方狂の碧璃としましては毎週毎週幸せすぎて何度リアルに悶え転がった事かwつー事で↑は落書き(^ω^)

土方の過去も出てきて、これでまた土銀の絡み具合に軌道修正かかってくるなーと妄想妄想。手引きしていた銀時(嫁)の心境を妄想妄想。 そして嫁の「白夜叉」カミングアウト時の妄想妄想。その後の土方の病室への件での妄想妄想。もう土方と銀時が一緒にいるだけでのこの幸せ感は一体何なのぉぉおおおおおおっ!!(ノシ*≧д≦*)ノシ

しかも絶妙なこのタイミング!これはもう来る土銀オンリー更にヒートアップ間違いないでしょう(*´д`*)///

でもね、なんかね、これでようやっと銀時に土方が肩を並べるつーか対等になった感じがしてホント胸熱!!!
そしてコレがまたアニメで再現されるとなると更に胸が噴火しそうです(*≧д≦*)///

もうね、滾りすぎてやっと少しは冷静になれたので、ちょとーっと吐き出してみたw


欲望の吐き出し口。


今更ながら ボカロに はまってる 碧璃です。こんばんわー♪

今まで、爛れた大人の世界観が~な感じで B’zが作業用BGMだったんですが

⊆今はボカロエンドレス⊇

そして、あんまりボカロ ボカロ 言ってるのもアレなんで土銀MADを漁りに行ったら

神と崇めている あp主様が ミク+土銀で MAD出していた!!!!!!

土方の出番は少~しだったけど、
オメメぱちぱち☆の銀ちゃんが、デラ可愛くてvvvvvv


・・・・私、土方になりたい(*σωσ*)キュルンv←


それはさておき。
今週のジャンプ、先程読みましたvvv
いやぁ、銀ちゃんカッコ良かったですねvvvv

今週のジャンプと土銀MADと夕飯の支度で ちょっと頭がぱーん!ってなったので
此処に吐き出しに来た訳です(笑



一応内容は隠しておきますが
いつも以上にブッ飛んでますので(下手したらリア友には引かれるだろうなぁ~師匠とかw)
銀ちゃんのアレだの、語ってますので、下ネタ嫌いな方は此処でブラウザバック推奨!!!!

ミクシーの日記で語りかけましたが、内容が内容だし、レイヤー繋がりで男性のマイミク様もいらっしゃいますし(笑
ガッツリなBL下ネタは彼等にはキツかろうとwwwww
しかも土銀ですし(笑

そうなったら、萌えの昇華場所が・・・・・!!!!!!

自分の庭があるじゃないvvvvvvvと、此処でやらかしますwwww
自分の庭なら、同志様だけですよね?迷惑かけるの←(マテ

(思いついたまま打ち込むので、長文可能性有)

いやんっ、見ちゃうの?

どうしようもなく。

おはようございます^^vvv

あ。貫徹はしてませんからねw
今朝5時に起きただけで、間違いなく本日は5時間はキチンと寝てます←


昨晩、mixiの友達の日記で面白いものを発見!!!


脳内メーカーならぬうそこメーカーの戦隊シリーズ!!!!!!


HIT後のカオスっぷりに笑えましたwwwww



いやんっ、見ちゃうの?

歯医者は嫌ぁァァァっ!!!←

昨日は、貴重な週に一度のお休みの日だったのですが・・・・・。
昼から急きょ仕事になりましたorz

市内のデパートでですね全国をまたぐケーキコンテストが行なわれていてですね。
月曜日はうちの店から2人手伝いに行ってたんですよ。

でも顔を出しておかないと、後で何を言われるか、たまったものじゃないのでw
会場に行ってきたんですが・・・・まさかそのまま仕事になろうとは・・・・げふっ!!!

いいんです・・・・帰りに近くのメイトによって元気だそうって、頑張ったもんね!

だがしかし、メイトに行って会計の時、悲劇は起こった・・・



メ イ ト の カ ー ド 忘 れ て た ! ! ! 



しめて約8千円分、ポイントが無に・・・・・;д;


しかも、銀ちゃんのフィギュアの予約もして帰ろうと思っていたもんですから、


予約出来ないじゃん!!!!!!;д;}}}}}





はぁ・・・・来週またメイトに行ってきます・・・・

愛しくて可愛い銀時の為に!!!!!!!

フィギュア・・・土方も出して欲しいなぁ・・・・←




というわけで←




銀魂は久し振りに土方と銀時のセットですねぇぇぇぇぇえvvvvv≧∀≦vvvvvv



いやんっ、見ちゃうの?