忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土銀オンリー「土銀よろしくお願いします。」参加情報

いよいよ差し迫ってきました!土銀オンリー!!キラキラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキラキラ
期待と緊張がマーブル模様な碧璃です、こんにちわ☆

2011年11月06日(日)
土銀オンリー「土銀よろしくお願いします。」
大田区産業プラザPiO 大展示ホール
超-25 HONEY GERAD
で参加しております。よろしくお願いします( ´艸`)ドキドキ

↓以下イベント当日のお品書きです。

新刊:「あいもかわらず」 A5 P24  ¥300- (全年齢対象)

ありがちな土銀ネタですが、少しでも和んで頂けたら嬉しいです。
前半が通常ミニひじぎん、後半ちょろっとミニケモひじぎんです。
表紙はアラレラメ加工の表紙で本文はピンク、遊び紙に赤系を指定しているので、可愛い感じに仕上がってると思います!
印刷所からの直接搬入なのでまだ出来上がった完成品は分からないんですが、私も完成品見るのが楽しみです((´ω` *)(* ´ω`))

 既刊:「Was picked up and noticed his heart」 B5 P16 \200- (全年齢対象)

銀時が猫になってしまい土方に拾われた話です。
猫になって土方の気持ちを銀時は初めて知っちゃったんだなぁ~って感じで終わってます。
2010.10.発行 (残部少)

 既刊:「Was picked up and noticed his heart 2」 B5 P16 \300-(全年齢対象)

↑上の続きで、土方に拾われた猫銀と土方の屯所での生活編です。
銀にゃんがちょっとづつ土方に慣れてきた~?って感じでまた終わってます。

そして続きます(おぃ)
2010.12.30.発行 (残部少)

 既刊:「Temperature」 B5 P30 \無料配布 (全年齢対象)

3Zひじぎんで、土方誕生日本です。
土方が銀八先生が大好きで、自分の誕生日を覚えていてくれた銀八に勝手にプレゼント(何かは見てからw)をもらっちゃう話です。初めてのオフ本でしたー!なんか早々に無料化して友人知人に「お前早いよ!!」って突っ込まれたんですがwスペースの端に置いてますので貰ってやって下さい(・∀・)
2010.05.発行 (残部少

無料配布:銀ちゃんの味的な何か←
新刊の表紙を使った銀ちゃん味のブツを、当日お買い上げ頂いた方にお付け致します( ´艸`)音譜

グッズ:何かしらちょろっとあると思います←
時間が無くて新しい物が準備できなかったので、今までのイベントで出していたシールやキーホルダーの、土方と銀時だけ連れて行きますwww

当日は土方がスペースにおりますので、よろしくお願いしますо(*>▽<)y キラキラ
そして、当日は一人参加なので、午後少しの時間(30分~1時間)スペース不在にしてると思います。

スケブは状況によって判断すると思いますので、一応お声をかけて下さいませ。スケブを持って帰っても大丈夫な方は、お預かりさせて頂きます。

では!当日よろしくお願いします!!

今晩の夜勤・・・オンリーの為にしっかり頑張ってきます!!

土銀オンリー「土銀よろしくお願いします。」まであと2日!!


 

PR

イベント参加情報。

一雨毎に寒くなってきましたね・・・冬将軍が近づいてきてるよ!

ここの所、朝晩の冷え込みに我慢しきれず、ちょびっと暖房入れてる碧璃です、こんばんわ!

 

さて、明日は地元のおでライに参戦致します。


2011.10.30.(日)おでかけライブin大分

大分県中小企業会館

A3 「HONEY GERAD」

 

銀魂枠で参加しておりますー(*´д`)ノ


今回は既刊誌と、既存のキーホルダーやミニシール等グッズを持っていきます。

それから友人の、なぎさ智様の素敵な委託本もありますので、そちらもお手に取って下さいませードキドキ

 

スケブは今回売り子さんがいるので受け付けれますー!遅筆ですのであまり沢山は描けれませんが、愛を込めて描かせて頂きます><///

 

また、今回はハロウィン前夜祭オバケですので、当サークルで何かしら御購入してくださいました方に、少しばかりですがお菓子がありますので、お渡ししたいなと思っておりますー( ´艸`)音譜

お菓子の配布が出きるのがスタジオYOU様のイベントの良いところですね!

 

そして今回も安定の土方でサークルスペースにいますので、馴染みの顔すぐ分かる筈w変わり映えしませんが、もうコレは愛着沸き過ぎてどうしようもないのでアレですねwオンリーでも土方だしさwww我が土方愛に尽きること無しですwww

 

さぁて、こっちもいよいよ迫ってきましたよ!来週末だよおおおお!!!!


土銀オンリー「よろしくお願いします」まで

あと8日!!

F.E.V.お疲れ様でした!!

早いもので沖縄遠征からもう1週間経っちゃいましたよ。
沖縄遠征中に胃腸炎がすっかり治って現在夜兎の胃袋復活☆な碧璃でございます。


まずは先週のF.E.V.。

主催者ぷにろー様・もれこ様、はじめスタッフの皆様大変お疲れ様でした!あっという間の時間で、イベント中快適に過ごせました事、とても感謝致します><///ありがとうございました!!
そして、沖縄滞在中お守りをして下さいました、なぎしゃん・幼馴染しゃま・ぷにろーしゃま・もれこしゃま・りゅん様、改めてありがとうございました><///

前日は夜勤明けで帰宅後速攻で荷物まとめて福岡空港まで3時間運転し、もちろんフライト中は爆睡w
気付いたら沖縄着いていました。あぁっ、窓からの景色も堪能する事も無いまま着陸していましたよ。
空港でなぎしゃんと合流して、今回の滞在先へ~。

今回は価格重視で選んだのでゲストハウスにお泊りだったのですが、トイレ・シャワー・冷蔵庫は共同使用の割に、気を使わなくてよかった分、気兼ねなく休めました。国際通りにも近いしモノレールも近かったし、アレなら友達呼び込めれるな(*^ω^*)♪まぁ、音はけっこう生活音響きますけど、アレぐらいならまぁあの値段だし良いかな~?

荷物置いたら、なぎしゃんと国際通りぶらぶら~♪この日はまだ腹の調子が悪かったので(食べたらすぐ下していたorz)あまり食べれなかった><でも、ブルーシールのアイスは食ったけどな!(←腹壊していたのに;)やっぱ美味かった(*´∀`*)ブルーシール大分に店舗欲しいなぁ・・・。31も大好きですけど、ブルーシールは後味スッキリなんだよねーっ、いくらでもいただけちゃうわ!

ゲストハウス帰ってからは、GEOで借りてきたネウロをなぎしゃんと観て、なぎしゃんが帰った後、ベッドでごろんした途端寝落ちたって感じでした。

覚醒したの6時。慌ててシャワー浴びに行って、物凄い空腹感に襲われて(そりゃぁ、あまり食べてなかったからさ)そのまま近くのコンビニにて朝ごはん調達して、メイク頑張ってたw

今回の土方メイクは以前よりアイラインの幅を狭めてみたんだが、コレ位でちょうどいいかもしれないと思ったのを覚えてる。んやぁーコスメイクは毎回勉強ですわ!幸か不幸か4kgウェイトが落ちていた為に顔の肉が減ってくれておりまして、ファンでの厚塗り工程が1個いらなかったってのがちょっと有難かった。

着替えてグラサン(コスメイクしてからのイベント会場まで必須)かけていざイベント会場へ!タクシー使ったら10分で着いちゃったという(°∀°;)流石に会場1番乗りじゃねーかwww
受付前でぼへ~っと隣の高校球児達の朝練みながら待っておりましたら、主催のぷにろーしゃま・もれこしゃま会場から出てきてご挨拶~☆5月ぶり~っ!

10時前になぎしゃんと幼馴染しゃまも到着~☆受付終わらせてスペース準備あらかた片して、お着替えお着替え☆腕巻くって鼻にカットバン、左頬に白のガードテープ、右目尻にサージカルテープペタペタ貼って、今熱いバラガキ土方完成~☆いいね、このなんとも厨二な感じがさwwwww
なぎしゃんの隊服パー子かわゆかった!!(*´д`*)///

しかし、如何せんサークルで参加してるとコスしていても写真を撮らない事が定着してしまってるせいもあって、ほとんどサークル側にいたという^p^御呼ばれしてコスゾーンにいってパシャパシャされていましたがw

コスプレコンテストはじめは参加しない予定だったのですが、受付終了間際10分前に登録しました。いや、だって景品に釣られて←(おぃ

でもアレですよ、今度からちょこーっとだけでも写真は撮ろうと思いました!今持ってるデジカメだとイマイチ名な写真なんですがね><うぅ・・・冬の賞与で眼レフ買ってやるんだ!!!

いやしかし、コスゾーンはいっぱいレイヤー様いて眼福でしたよ♪青エクで滾っていたけど!!銀魂も熱かった!!ワンピとかD灰のアレン君もいたし、ジョジョもいたし、兎に角いっぱいだった←
そして面白かったのがコスコンの結果www上位3名が全員土方十四郎だった事wwwww流石バラガキ熱い!土方熱いよ!!「入賞者ステージへ~」で、みんなの笑いの混ざったどよめき思い出すよwww色んなキャラいたのに3名とも土方ってwwwwwもうこれは笑うしかないよwwwww
10分前のエントリーだったにも関らず、なんとも3位入っちゃいまして・・・こんなおじさんに投票して下さいまして有難うございました><///ってアレは絶対身内の組織票な気がするんだがwwww
ともあれ、ああいう場でもコメントって困りますw何しゃべったのか覚えてないよwwwアドリブかませる位の勇者にはなれないねw

サークルSPでは、りゅん様のお隣でしたー!りゅんさまの可愛い土方のプラキーgetGETォォオオッ!!散々悩んだ挙句、車のキーにつけて毎日愛用中です(*´∀`*)可愛い可愛いよv帰りは送って下さり大変有難うございました><///
そしてなぎしゃんがコスゾーンに行ってる間に、こっそり新作の万事屋油とり紙買っちゃったんだぜふふふふ(*^∀^*)←

前回2月の沖縄おでライでお会いしたレイヤー様方にもお会いできわいわいさせて頂きました><///
やっぱ沖縄いいよ雰囲気が。また機会作って行きたいですね!!

オフ会はカラオケ♪カラオケもジャンプメインで滾った滾った!!そして食欲戻ったここぞとばかりに食べまくったねwwwアレだけ食べたのに、オフ会終わってゲストハウスに戻ってまた腹が減りコンビニに行く始末…沖縄にいるだけで胃腸炎ふっ飛んだようでw心身ともにリフレッシュ出来たみたい☆

次の日はぷにろーしゃんとジャンプショップやアニメイト行って、空港までご一緒させて頂きました。道中のお店の呼び込みにテライケメン金髪のお兄ちゃんがいて盛り上がったw眼福じゃッた^p^
福岡空港に着いたらまた自宅の大分まで運転。博多のコンビニでジャンプ買って辛抱堪らず銀魂の土方だけコンビニの駐車場で読み、マルボロ吹かしながら3時間の道のりを延々土方妄想で帰宅しました。

なんか本当に土方に尽きると思ったF.E.V.でした。

次回の参加予定イベントは…休みの希望が取れていたら、来月末、地元大分のおでライへ参加予定にしております。
そして絶賛土銀オンリーの原稿取り掛かってます><とうとうトレース台を密林で購入しました!来週中には届くはず。コレで少しはアナログ作業が時間短縮になればいいなと思います><

ではまた☆

ジャンプ系オンリーイベントin沖縄F.E.V.

残暑まだまだ厳しいですが、朝晩はぐっと涼しくなってきましたね。碧璃です。

9月に入ってから体調悪くしてまして(律儀に仕事だけは休まず気力で行っていた)、先日の休みの日に上から下からカメラを突っ込まれるという経験をしましたOTL 診断結果は神経性の胃腸炎という事でしたが…図太い神経の碧璃の何処にそんなか弱い所があったんだろうか?とそんな近況です。。。
なんとか固形物食べれるようになってきましたが、まだあまりお腹いっぱい食べたい気持ちがあっても食べれませんねー;お陰で少しは腹が引っ込んでくれたような気がする(←そりゃぁ腸内洗浄もしましたからねorz)

とそんなヘロヘロ状態なのですが、沖縄イベント参戦してきますー!お友達主催ひゃっほい☆
体調がアレだったのであまり準備ができなかったのですが、グッズもって行ってこようと思います。

2011.09.11.(日)
沖縄県那覇市教育福祉会館3F大ホール
努力-3 

ですー^^ノ
余力があったら青エクでシール作りたかったなー(ノд;)))

コスプレ可のイベントなので仮装してます。
久し振りに銀魂の月詠の予定だったのですが…今ジャンプでバラガキ熱い中、土方しないでどうするよ?!(というか、お腹の調子がアレなので着物の帯が死ぬっていうのもあるのですが;)
って事で、バラガキ土方でスペースにいると思います^^*ノ

ちょーっと心配なのは台風14号ですね;
12号でアレだけ猛威振るったのに…もう台風来ないでくれよ…
被災地の皆様に御悔みと1日でも早い復興をお祈りしてます><

そして私は今晩夜勤。。。特変無いように祈りたいところですが…本日退院して帰ってくる方がいらっしゃるので…無事じゃないでしょうね;;;;;
明けは福岡空港まで運転もあるしHPも低いのでなるべく体力温存でいけれますようにー!


コミケ80行ってきます。

いよいよ明後日は夏コミ1日目ですねっ。この日記書き終わったら荷造りしますです碧璃です、こんにちわ. 

夏コミ今回は、友人のなぎさ智様のスペースで売り子しております。
「Crescent-三日月-」東3カ18b 土銀スペースです。
既刊誌を委託しております(^^*)

当日は見た目暑苦しい牛の格好してますので、見かけたらド突いてやって下さいませ。

色々新刊が延期延期してる状態です…すみませんorz orz
ほんとあとちょっとの所で止まってるので、いい加減早く仕上げろやァっ!!って自分でもなっているんですが、
本当に原稿が手につかない状態で(正確に言えば絵も描けなくなっている)いざコミスタ開いて作業開始っ!ってしても、放心している事が多くてorz
ツイッター(特に本アカ)ではネガティブな感情は出さないようにしてるので、一見ワイワイvキャアキャアしてますが…うん。。。
友人知人が多忙の中夏コミ原稿頑張って脱稿してる中、こんな現状で「アンタ本当にやる気アンの?!」って思われて仕方ないですねorz

いい加減脱稿しないと後のイベントも差し迫って来てるので悪循環になりそうなので、自分に渇を入れる為にも、今月末に印刷所に入稿するよう予約と入金を済ませてきました。

ちょっと心身ともにガタがきてるので、夏コミで少しでも元気チャージできたら良いなと思います><
これからはちゃんと入稿してから予告をしますー><(反省 反省!