忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.22.おでライ お疲れ様でした。


関係者・参加者の皆様、お疲れ様でしたー。

コピー本もなんとか間に合い(笑) とりあえず無事に終わりました。

今回復帰第一弾の参加だったわけでしたが、地元侮るなかれ。
予想以上に人が多くて、ホケッてました(しっかりせんか

でも、自分の作ったものが売れるって言うのは、なんかちと恥ずかしかったですね^^///
これは、あとは場数踏めば、慣れるんでしょうか?(苦笑

当日、レイヤーもしてましたので、途中途中スペース抜けていたんですが、帰ってきた時に
「副長の売れましたよ~」って言われ
おもわず「うそっ!!!」←(やる気あんのかコイツ

いや、ほんと今回はその場の空気楽しもうと思ってましたから (本当にやる気あんのか

お手に取っていただけました皆様、本当に有り難うございました!!!!!


しっかし、地元は、やはりグッズが強いようで。
しかも、カプものより、単体のが良いようです。。。

うちのサークルは「土銀」メインで出してましたが、気まぐれに作っていった、夜兎兄弟のシールが一番売れたって(笑
ちょっと苦笑い状態ですよwwww

来月も地元大分での参加ですので、そこら辺を踏まえて、グッズは持って行こうと思います^ω^
そして、土銀X'mas本をまたコピー本で出そうと思います。今回はシリアスで。んでもって今回も全年齢対象で。
(R付けるのはオフ本からにしようかなー・・・と思ってみたり)

そして、副業のレイヤーの方ですが。
今回は3人の沖田に囲まれて、土方フルボッコでした(笑)
来月は3Zで併せるそうです^^しかも夏服www(室内だからそっちのほうが丁度良い

落ち着いたら、レイヤー用のブログも作ろうかなーと思っております。。。
PR

イベント参加情報。

【参戦決定】

11月22日(日)

おでかけライブin大分

大分県中小企業会館
スペース : A3・A4


今回は、津月氏との合同となっております^^

ハニジェレとしましては、うっすいコピ本が出ます←
全年齢対象ですので、今回は特にコレといった規制はありません。
内容は、ミニキャラ土銀でグダグダです(笑
後は次回作の予告が2Pほど。

あとは、ポストカードとかシールが出ると思います。


当日はコス参加もしてますので、ヘタレた土方が、サークルにいると思います。
あと、隣にドSコンビがいますので、もしかしたらぐったりしているかもです←

人に酔いますので、呼び出されない限りサークルスペースに大体いると思います。
まぁ・・・土方フルボッコ計画があるみたいなので、レイヤーゾーンで踏まれていると思います。
誰か助けに来てください(笑

では、ちょっと、夕方から明日まで。
父方の親戚の不幸が出来ましたので、ちょっと行って来ます。
ぜったい暇があるだろうから、もそもそネタでも描いておこう・・・。