忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした☆

先日18日、大江戸FPin博多2参加された皆様お疲れ様でしたーっ!
台風接近にも拘らず、たいした被害も無くて、帰宅までホットしました。
今回は前日から博多に2泊☆という予定で、ガッツリ堪能して参りました☆

まずは前日17日。
夜勤明けでしたが、仕事も特変もなく順調に終わり、さっさと帰宅して荷物だけ車に詰め込みそのままの足で博多へGO-っ!途中眠くなるかな~っ、眠くなったらすぐパーキング入ればいいね!って具合に出発したのですが、全然眠気なんて来なくってw高速に乗る前にファミマ寄った以外は、車止める事無く博多到着~☆ホテルにも迷わず到着してしまい、予定よりも約2時間も早く到着してしまったという…w方向音痴な碧璃の事。絶対福岡入ったらホテルまで迷うだろうと(私の車にはナビなんてついてないです)余裕持ちすぎた結果がこんな事にwwwホテルは予定時間じゃなかったのですが、チェックインできたので、シャワー浴びてホッと一息つきましたv

部屋と携帯のアラームが鳴ってΣ(°д°;!はっと目が覚めれば16時。小1時間寝ておりました。お陰で脳内スッキリ☆だけど30分後には待ち合わせ!やっべぇっ!スッピンじゃねぇかぁあああああっ!!!と焦って10分でメイクするという荒業やってのけ、待ち合わせのマック前へ~。

案の定迷ったorzいや、博多駅変わりすぎだよw規模を侮っていたよ!何とかマック前に辿り着き、無事ご対面(;∀;)ノシ その後百均寄ったり、バールでお茶したりまったりまったり(*´д`*)///

そろそろオフ会の集合時間という事で駅構内へ…。Σ(°ω°!ちょwみんな若いなぁっ!///(←もうすでにおっさん)はじめましてだよ!ふわぁっ!緊張なんだよっ!!な内にお店に到着(ぉぃ。)
今回はぎんひじゃー様達のオフ会にご一緒させて頂きました(((*≧д≦*)))///はわぁああっ///
美味しい萌話と食事に時間があっという間!そしてお約束のスケブ大会☆二次会カラオケ♪そして自分のスケブ持ちながら挙動不審全快な碧璃…いやぁ、私ほんっと「スケブお願いしますっ!」って言うのが勇気いるんでありましてやっとの思いでお願い。ふぁあああっ///土方ぁっ!銀時ぃっ!スケブ見て今でも顔がにやけます///勇気出して良かった(;∀;)///それにしても、今年の碧璃のぎんひじ度数値が上昇してますよ!いやもうホント革命休み貰って行けばよかったよ(ノд<。)もう何が何って全部土方が悪いんだ!土方が魅力過ぎるのがいけないんだ!!もうアレです私、土方あれば生きてける気がしてきたw
銀土オフ会参加された皆様お疲れ様&有難う御座いました(*≧д≦*)ノシ楽しいひと時でしたvvv

ホテルに帰ってイベントの準備するはずが、ベッドの上で撃沈☆ Σ(°д°;!はっと目が覚めれば4時過ぎwはわわーっ!!なんてこったw取り合えずシャワー浴びて頭スッキリさせてから、イベントグッズの切り抜き作業開始。なんとか終了。そして朝食の時間になったので御飯食べに行って。御飯後は荷物準備して、メイクっ!!!もうアレだね。夏場のメイク崩れ防止必死だよ;1時間ほどでコスメイク終了。今回はサークル準備時間が少ないのでウィッグも装着。アレだねー、これが銀時するんだったらコレアウトだよね;土方が黒髪で良かった。。。グラサンかけて準備万端!

さてイベント会場到着ですよ。まずは私は着替えないといけなかったので、コス受付へ。そこでまさか待たされる。オィオィ…サークル参加者はすぐ配慮してくださいよ;受付の女の子は熟知してるらしくもうすでに何人か更衣室に通していたのに、今回イベントを仕切っているうであろうおっさんから「コスプレの着替えはまだでしょ!!」見たいな事言われてて、ハィィィッ?!ってなってましたが。なんとか11時からサークル優先で着替え受け付ける子とが決まり、やっと更衣室へ。しっかし、おっさんや…サークル参加者のレイヤー先に着替えていいって何処でもあたりまえなんだけどねぇ・・・アレだ。ちょっくら後でYOU様の方にイベント感想として意見出しておきますか・・・。

イベント始まり~☆星型のキーホルダー好評でしたー(*≧д≦*)ノシうんうん、コレまだキーホルダー本体まだ在庫あるから、11月の4649に土銀仕様で持っていこう!うん、そうしよう☆
しっかし、いくら全年齢対象の薄い本といっても…小学生に手に取って頂くのって緊張しますね…;親御様が同伴なさってましたがうん、緊張しますよ!何が何っていくら全年齢内容と言っても内容はBLなんですから…orz うーん、私自身早い時期に同人誌に触れてるヤツなんですが…いざ自分が出してる側になると改めて考えさせられますね>< ちょっと表記考え直そうかなと真面目に思いました☆特に関東圏の条例も変わってきてるし、ここはちょっと描く上で色々考えないといけないなぁ・・・・うむむ。

真面目な話はこのくらいにして。私自身も買いに走りまして、あちこち買占め…恐ろしい…大江戸でこの様子じゃ私、夏コミどれだけ買っちゃうのか今から先が恐ろしいンですけどぉおおお!って戦利品どっさり(自重なんて出来るはず無いじゃない///
買い物に走ってる最中に自分が捕まり、写真撮って頂く///うわぁっ、こんなおっさんで良いんですか;スミマセンメイク直しもしてないよ;むっさい土方だよー!ホントお声掛けて頂き有難う御座いますー!

自分のスペースの後ろにはなんとも素敵なJOY4がいらっしゃり、ハスハスしてました(*≧ω≦*)///そして初対面にも関らず高杉レイヤー様に絡むおっさん土方。自首してくる杉レイヤー様初めてだよ!なにこの可愛い黒い獣ちゃんわぁああっ!!(*≧д≦*)///すみません、自重なんて出来ませんてか、アレでも自重してました(マジでか)前回小倉で知り合ったレイヤー様も仔銀ちゃんで来てくださり、はぁああっ!仔銀カワユス!!抱っこしてェエエエッ!!!という衝動をなんとか抑え込(抑えれた自分GJ)んでました。撮影スペースは物凄い熱気でしたね!遠目からでも眼福でした☆

イベント終わってまず最初にした事…それはニコチン補給!!会場内は元より館内禁煙って状態でヤニ切れてました;アレですねぇ、コスしてる状態でも喫煙できるスペースが欲しいです。。。マジで。

ヤニ補給の次は餌補給☆日の明るいうちから飲むワインは最高だね!それがイベント後なら尚更!!そこでもスケブ大会☆スケブ大会はカラオケまで発展。ドヤ顔土方に卒倒し荷物の角で顔ぶつける碧璃…うん、痛いね、愛がマジ痛いわwww腫れたけど出血しなくて良かったwww
そこでケツ談義はじまり、着流し土方ストーリー来ちゃうわ、タイトルまで出来上がっちゃうわ、恐ろしい…十四郎恐ろしい子ォオオ!!なんてエロテロリストなんだ!!ココでのネタを元にシブでSSあがるの楽しみにしてますvうふふふv

ホテルに戻ったら戦利品に埋もれてまた撃沈☆夢に土方銀時出てきたよーなこなかったよーな。

目覚めてニュース見て、台風情報確認して、早めに帰省する事に。
まったりしつつ、昼頃博多を出て地元に帰りました。高速道路所々速度規制はあったものの、風も雨も大した事無くて無事に帰り着きましたー!

来月は夏コミですねー!私は売り子でお邪魔致しますー(*^∀^*)ノ
銀猫の続きを委託予定です☆
いよいよ夏本番!夏バテには気をつけつつ・・・この暑さ迎え撃ってやンよぉおお!!!

そして、年内に土銀はおろか銀土ネタで1本出せたらいいなぁ///

今回お会いした皆様に感謝を~☆またお会いできる日を楽しみにしております(*≧∀≦*)ノシ

PR

2011.07.18.参戦

梅雨も明けていよいよ夏本番になりましたねー!

そして、いよいよ明後日はイベントですーっ!
諸々の詳細が決まったので、お知らせにあがってきました。

 2011.07.18.
大江戸フレンドパークin博多2(福岡ファッションビル8F)
サークルNo.H19 (HONEY GERAD) 

で参戦しております(*^∀^*)ノ

今回新刊はありません。既刊誌のみとなっております。
新作グッズは、新しいちびキャラシールと星型のキーフォルダーとなっております☆
他にも在庫のあるシール達も持っていきますー♪

そして、友人各方面に大江戸は丑になる!!!と宣言しまくっていたのですが。。。ワンピの縫製時にピッチピチ!に作ってしまい、アレだよ何処のボディコンだよorzってなってしまいましたので、もっとゆっくり作ろうと思いますorz
暑苦しいとは思いますが、通常の隊服土方でスペースにおりますので、汗だらだら死んでいたら笑ってやって下さいw

スケブは状況に応じての対応だと思いますが、基本午前中はお預かりできると思いますー(*´д`*)///ノシ
その場で描けない場合は、また後日郵送にてお預かり致しますので、後でもイイよ!って方はお申し付け下さいませ☆

それでは今晩は夜勤です!!!
明日から博多入りしてます^^夜は夜でお楽しみいっぱい☆
明日からの楽しみを糧に夜勤頑張ってきますねーっ!

では、暑い中、みんな熱中症には気をつけましょうね><
イベント最中しっかり水分補給致しましょうー^^ノシ


イベント参加情報

本日、9月5日

COMIC CITY 福岡24
in福岡Yahoo! JAPANドーム
アリーナF33b


参戦致します^^

今回は同じ地元の素敵絵師様・ニトロの松本様をお誘いし、一緒に参加です^^v
当サークルSPに松本様の作品が並びますので、ぜひぜひお越しくださいませv(大宣伝

今回は、10月に向けて原稿真っ最中にて、
新しい話は作っていません・・・ので今回はグッズを多めに持っていって行きます^^

今回はコス参加可のコミックシティなので、コス参加もしてまいります^^
いつもの土方の格好をしてSPにおります^^
松本さんに、ちょっかいかけてるかもしれないので、止めにきてくだs・・・・(え


では30分後に出発!!!
行ってきます^^
参加される皆様また後程お会いしましょうvvv

イベント参加情報。

次回の参加イベント情報です。

2010.08.22.(SUN)
SUPER COMIC CITY関西16 inインテックス大阪
6号館Bゾーン こ85b

新刊予定



「追憶」  A4 P28 ¥400-(予定)


となっております。

他に、無料配布本や、ポストカード、ペーパーを持って行く予定です^^

とりあえず、絶賛原稿中です=3
負けてらんないのよーっ!!!って意気込みで、現在頑張ってます。

今回は大阪へは船旅となっております^^友達と3人で船旅~♪今から楽しみですv

宮崎 「先駆けっ」 お疲れ様でした!


関係者様・参加者の皆様、お疲れ様でした!!!

碧璃としましては・・・初めての、夜勤明け日からの移動を体験し・・・・体力的にしんどかったorz
でも、楽しかったですよーvvvvv
って、前回一般で参加した時と同じように、人が多いのなんのって!!!
マジで熱かったです ^ー^;;;;;;

今回は、レイヤーとしても登録していましたので、いつもの土方に変身しておりましたwww
って・・・・午後からは、ほとんどコスゾーンで絡んでましたが(迷惑wwww
身内と撮影したり、あと!土銀好きーvの素敵銀時レイヤー様に初めてお会いしましたぁアアアアアvvvv勿論、ダーリン(素敵土方レイヤー様)感激ひとしおでございました!2828しっぱなしで申し訳ないでs・・・・///
合同のSKYの津月氏には、またもお世話になりました!!!!毎度毎度スミマセン・・・///

ってか、私がポストカードを展示するブツ(自作)をいつもサークルには持っていって使ってるんですが・・・今回は何故か不安定で・・・・ですね(汗
5月は荷物も多くなるし、あの大きさのは持っていくのは止めよう。。。。うん、そうしよう。

ペーパーがなくなってしまった(自分のメモ用に1枚使っちゃッたけど)のは、初めての事でwww
宮崎の皆様、本当に有り難うございました!!!
グッズもなんか色々減っていまして(実はまだ整理+計算していない;)
ほんとう、また機会がありましたら、また宮崎に行きたいと思いました。(作文!!!

アフターは、ご飯にカラオケでしたが・・・・・・
喉が完治していないのに、歌った私がお馬鹿でございました・・・・・orz

ただいま、絶賛 風邪をこじらせています←(馬鹿だろ、ホント馬鹿だろ!!!!)
昨晩は、熱が出まして・・・・・一晩中死んでましたorz
今日はだいぶ・・・微熱まで下がったけど・・・・・・体中が痛い(タヒ
今日が、偶然にも仕事が休みだったのがせめてもの救い!!!!

5月の希望休も提出しましたし、今日は飛行機とか手続きモノとか色々片付けておかないと><