忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加情報。

今週末参加のイベントのお知らせです。
 

【先駆けっ Miyazaki  Vol.10】

3月28日 (日)
宮崎県 宮日会館10F大会議室
SP No.25

※「HONEY GERAD & SKY」での合同参加となっております。

初めての宮崎イベント、サークル参戦ですよ!
前回、一般で参加した時の熱気は忘れられないです!
規模は大分よりも会場が小さいですが、さすが南国!!!熱かったぜ!!!

今回は、コスをしながら、サークル活動をしております。
撮影スペースと、サークルスペースが、同じ部屋なので、直ぐに戻ってこられるからね!!!
原稿重視のため、コスの準備に時間がかけれないんで・・・お馴染みの土方で行きますが^^;
今回も、「SKY」様とご一緒させて頂きますので(津月氏・相神氏、よろしくですよーvvv)、この二人がドSコンビなんだ・・・・!!
副長・・・・ヤラレテキマス←

その前に・・・・夜勤(爆死wwwww

うん、頑張ろうwwwww

PR

遅くなりましたが、2月14日 おでライ大分お疲れ様でした!


一ヶ月以上も間が空いてしまいました。。。orz

参加されました皆様、遅くなりましたが、お疲れ様で御座いました!!!

当日はコスはやらずに、サークルスペースでまったりしておりましたーv
大分のおでライでは、基本レイヤーとしても参加してるンですが、撮影中はやっぱりサークルスペースを一時お留守にしないといけないので><
今回はサークルの方に専念しようと思いまして^^

当スペースに来ていただいた方に、ヴァレンタインという事もあり、ささやかながらお菓子もお渡ししておりましたv
地方のイベントは規模が小さい分、一人ひとりと、しっかりお話が出来るのが良いですねvvv

午後からはスケブも描かせて頂きました><///
今まで、スケブは逃げていたんですが・・・(いや、だって、私はシャレにならないぐらい描くのが遅いんですよ;;;)
お時間頂いても良いと言うことで!描かせていただきましたぁぁぁぁぁ///
依頼していただいた皆様有り難う御座いました><///
イベント終了30分前にスケブのお願いがきた時は、本当に迷いました><
30分で仕上げる自信が・・・!!ゲフッ(吐血
でも、今回の大分以降は、何時また参戦できるか分らなかったし、こんな私の絵でも良いと仰られるなら!!!頑張らせて頂きました><///
お声を掛けていただいた皆様、本当に有り難うございました><///

友達と差し入れ入れ合ったり、周りのサークル様方ともお互いお菓子を持って突撃したり、本当に楽しかったです!

愛すべき地元!!!
今月からは他県への遠征のため参加が出来ませんが、また戻ってきた時は、ヨロシクお願いします!!!
夏頃には帰ってきたいと・・・!!!

本日のイベント情報。

スミマセン、ぎりぎりで上がってきました><=3=3=3

本日

2月14日(日)

おでかけライブin大分 (大分県中小企業会館6F)

サークルSP: G1

で参加してきます!!!!!

隣接は、毎度の、津月氏&相神氏の「SKY」様です^^
本日もお世話になります><///

今回はコスは致しません^^
まったり、SPでスケブを描かせていただいたり、いろんな方とお話できたら良いなぁ^^vと思っております^^v

リアルが忙し過ぎて、本日はコピー本が出せませんでした←
せっかく、コピー本のコンテストとか本日あったっていうのに!!!

来月は宮崎なので、今日終わったら、気合引き締めなおしてやらねば><
そして5月の準備もかからなくては><

とりあえず、今スッピンなので、メイクして行ってまいります!!!
(現在、本日コスをする友達二人が私の横でガッツリ!メイク準備進めておりますw)
昨晩は、宮崎陣営から4人我が家にお迎えして、なんか、修学旅行な感じでしたwww
うん、賑やかかったwwww

では!また後日!!!^^ノシ

 

23日 おでライin大分 お疲れ様でした!


結局、オフライン更新が間に合いませんでした・・・申し訳ないです><

23日は会場に着いたら、もう既にサークル受付が始まってました^^;
サークル入場時間より早く開始したみたいで^^;

でも、今回は、前回把握できたので、準備はラクに終わりましたv
3Z土方で、ドSコンビに背中をバシバシ叩かれド突かれながら午前中は売り子してましたwww

今回は、前回買い物をさせていただいた、素敵絵師様のお隣で、
嬉しさと緊張のあまり、フリフリ君状態でした←フリフリ土方wwwwww
そして、ちゃっかり、スケブをお願いしてしまいましたぁあああああああ←あとで、津月氏に首絞められましたw

そんなこんなで、午前中はスペースにいたのですが、
今回は、何人かの男性の方に、ポストカードとか購入していただけまして><
津月氏と二人で、なんか凄い感動を覚えました!!!
ちょっとビックリした反面、すごい嬉しかったです≧≦///
こういう事でも、次への大きな励みになりました;∀;vvvvv

お昼からは、コスのあわせが2件あったので、コスのスペースに行ってましたら、なかなかサークルに帰れなくなってしまい><
津月氏が今回、売り子頑張って下さいました><
本当に有り難うございます><vvvvv

今までは合同でサークル出していましたが、次回からは隣接と言うことで^^
でないと、お互いCPも違いますし、サークルカットもアピールが難しかったですからね^^ノシ
と言うわけで、
次回から、地元大分のイベントは、コスはしますが(コス料はタダなので)
サークルSPに居座ります^^♪
午前中の間だったけど、売り子楽しかった!!!!
・・・・来月の福岡は、レイヤーはお休みしようかなー・・・・・なんてw
うーんでも、また3zの合わせが話しきてましたっけ^^
でも、今度は私は津月氏&相神氏のサークルと合併ではないので、サークルの方力入れないと!!!!
兎に角、描きなれてくるまでは、コピー本で頑張ります!!!><
オフ本にするなら、やっぱしちゃんとしたので、残したい><
オフ目標は4月出版で←

うし!!!!頑張ります!!!!!


イベント参加情報。

今月参加のイベントです。

12月23日(祝・水)

おでかけライブin大分 クリスマススペシャル2009

大分県中小企業会館

B-1・B-2


です(*^∀^*)

今回も、津月氏&相神氏のサークル「SKY」様との合同参加となります。
SKY様、今回もヨロシクお願いしまーす♪


クリスマスって事なので、クリスマスっぽい物を持って行きたいと思います^^
現段階では、コピー本。。。。ですねー。

あとはやっぱり大分はグッズメインの会場なので、
ポスカとか、シールとか、マグネットとかですねーっ。

銀魂スペースですが、
個人的にボーかロイドにはまっちゃいましたので、ボカロも少し作っちゃったので、
その子達も一緒に連れて行こうと思います^^ノ
SKY様の方も、テニプリとか一緒に置いてるし、会場全体的に見てかなりフリーダムな感じなんで、全然大丈夫でしょうv

ってあと10日ぐらいですねーっ。
頑張りまーすvvv

あ。今回は一応隊服持って行きますが、SPには3Z土方がいると思います(しかも夏服www)
SKY様の方も銀八と3Z沖田なんで、3Z集団がいたら、間違いなくうちらですwwwww

今回から、先日作った名刺の出番ですね。
忘れずに持って行こうと思います←(基本的に忘れ物しやすい碧璃ですwww