忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走。。。。

今年もとうとう最後の月になっちゃいましたね~。
月日が経つのって、ホント早すぎだよorz。。。

年賀状デザインが2,3あるんですが、メインをどれにするか迷い中。
だってねぇ?
絶対誰かの目には晒されるんだぜ??←そう考えると
やっぱ、無難なのが一番だよなwww

__________________

さて、先週はジャンプを買い忘れるという大失態!!!
・・・貧血であまり動けなかったんだよ・・・。
←それでも仕事に出ていた碧璃は、仕事の鬼なんですw
いや、仕事バカとも言うな☆

んで、ひさびさに!!銀時と土方の絡みがぁっ!!!///
とおもったら。

お前かトッシー!!!!

いやいや、トッシーも好きよ

しかも、新八と火花散らしてるしぃっ!!!
トッシーは土方のおかげで、成長したんだぞ☆←
ヘタレじゃないんだぞ☆←


 

PR

あ・・・ジャンプ買ってない・・・。

うっかりしてた!!
先週は神楽祭りで、神楽にトキメイていた碧璃です。
かっこいい!!!

銀ちゃんの魂を受け継いでくれて素敵だ!!

だから、その神楽が目覚めちゃった話でしょ!!!
馬鹿だ・・・。本屋に行き忘れるなんて・・・


暑さのせいにしておく・・・。

かく言う碧璃もA型。

今まで碧璃の愛の天秤は、土方>銀時だったんですがw
改めて銀時LOVEvvに舞い戻りました(≧▽≦)vvv (と言っても、周期的にLOVE度数変わりますがねィ)
はうぅ///やっぱりかっこいいわvv
さ・てv 腐フィルターかけましょうかwww
ちゃっかり銀ちゃんの隣に座ってる土方君。更に隣に座ってる近藤さんより、肩同士距離短くね?(クスッ
土方の血液型知って何気にトキメキ?動揺?な銀ちゃん。

銀「え・・・A型なのかアンタ?A型はアレいいトコ沢山あるぞ、なァ?」
土「俺自身に振んじゃねーよ///」
銀「オメーA型なんだろーが、適当に自分のいいトコ言えや///」
土「俺に自画自賛しろってかァ?お前が言えや」(銀時に詰め寄り)
銀「・・っ!///なんで俺がありもしねェ、お前のイイ所発掘しなきゃならねーんだ!!」(ツンデレ
土「さっき、いいトコ沢山あるっていったよなァ?是非聞かせてもらおうか、お前の口からよ?」(くいと顎を持ち上げ

緊迫した中で痴話げんかたぁ、仲が良い事で!このバカップルめ!!WWWW

そして、さり気に会話に割って入って邪魔する沖田が!!WWW
今まで沖田と一緒にいた銀ちゃんに、土方君は嫉妬してればいいさ!!