忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者は嫌ぁァァァっ!!!←

昨日は、貴重な週に一度のお休みの日だったのですが・・・・・。
昼から急きょ仕事になりましたorz

市内のデパートでですね全国をまたぐケーキコンテストが行なわれていてですね。
月曜日はうちの店から2人手伝いに行ってたんですよ。

でも顔を出しておかないと、後で何を言われるか、たまったものじゃないのでw
会場に行ってきたんですが・・・・まさかそのまま仕事になろうとは・・・・げふっ!!!

いいんです・・・・帰りに近くのメイトによって元気だそうって、頑張ったもんね!

だがしかし、メイトに行って会計の時、悲劇は起こった・・・



メ イ ト の カ ー ド 忘 れ て た ! ! ! 



しめて約8千円分、ポイントが無に・・・・・;д;


しかも、銀ちゃんのフィギュアの予約もして帰ろうと思っていたもんですから、


予約出来ないじゃん!!!!!!;д;}}}}}





はぁ・・・・来週またメイトに行ってきます・・・・

愛しくて可愛い銀時の為に!!!!!!!

フィギュア・・・土方も出して欲しいなぁ・・・・←




というわけで←




銀魂は久し振りに土方と銀時のセットですねぇぇぇぇぇえvvvvv≧∀≦vvvvvv





みなさん、みなさんっ!!!見ましたかっ!!!!!!


久々に土方と銀時が揃って登場ですよぉぉぉぉぉぉっ!!!!

待ってましたぁぁぁぁぁぁっ!!!!と全国の土銀・銀土ファンの雄叫びが聞こえますね^p^


しかも、今回!銀時の表情可愛くないですか????////
もう、ほっぺたが膨れてるのも手伝って可愛くて仕方ないんですが!!!!!!

しかも「今すぐ帰って定春に抱きついてモフモフしてェ!!」だと?????



俺が手前ェをモフモフしてェわっ!!!!!!


そして、久々のナマひじー≧p≦ノシvvvvvv
やっぱりナマは良いです!←

土方を見ると、どうしようもなく首輪つけたくなるんですよねぇ・・・・^p^
そしてあのサラ艶の黒髪をモフモフしてェ・・・・・・←


どうせなら、二人まとめてモフモフしたいって事で^p^←


さて・・・・来週はどうなるのでしょうかね!!!!!

土方のアレが銀時のソコに
銀時のナニが土方のソレに

ナニがどうナニちゃうんでしょうねwwwwww


あ~っ、楽しみ楽しみvvvvvv



+++++++++++++

久々にぶっ飛んだ内容でビックリしたかしら^p^ノ

精神面ではやっぱりキツイのは変わりないんですがね^^;
先が見えてる分、ようやっと自分を取り戻せてきたように思える今日この頃でした^^v

元が変態ですから、
変態を曝け出せる元気が出たって事は、
宜しいことではないんでしょうか!

さぁ!今晩も夜更し、夜更し~

・・・・・土銀絵茶したいなぁ~・・・・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form