忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもなく。

おはようございます^^vvv

あ。貫徹はしてませんからねw
今朝5時に起きただけで、間違いなく本日は5時間はキチンと寝てます←


昨晩、mixiの友達の日記で面白いものを発見!!!


脳内メーカーならぬうそこメーカーの戦隊シリーズ!!!!!!


HIT後のカオスっぷりに笑えましたwwwww



以下検索結果コピペvvvvv


検索は「土銀」でしてみました^ω^
ウザイかもしれませんが[]←で囲ってる文は、俺のツッコミですwww

++++++++++++++

【土銀でHIT】↓

鍋奉行戦隊土銀ジャー


≪戦隊紹介≫
鍋奉行戦隊土銀ジャーは幼なじみが泣かないため淡々と死地へと赴くのだ!

≪隊員≫
夢は空を飛ぶことです土銀レッド!
かなりイケメン土銀ブルー![土方だな^^]
お水大好き土銀グリーン![銀さんとヌルヌルする?]
揚げ玉に目がない土銀オレンジ!
男の前では目がうつろ土銀ピンク![土方に激しく動揺な銀さん]

≪敵≫
宿敵万引一族ポイタロットは気高いぜ!
[土銀の敵は、高杉か神威かその他大勢か]

≪合体≫ロボ  [合体vがったぁいvvvvvvふふ腐vvv]
名称 ビッグ土銀K [土方のアーmストロンgはビッグ上等^p^]
データ 身長:4メートル 馬力:2万馬力 [土方は馬並です]

各隊員マシン 土銀レッドプレート号(キャンピングカー)[宿が無くても何時でもベッド完備!!!]
土銀ブルーチェア号(戦闘機)[破壊力は凄いぜ]
土銀グリーンオクトパス号(戦闘機)[ミサイルは何発搭載してるかって?]
土銀オレンジアーツ号(モトクロスバイク)
土銀ピンクインテリア号(戦車)[良く効くのぶち込んでヤルぜ!]

≪合体決めゼリフ≫
ラッキーチューンリラーックス!
[心身共に繋がったねvvvvvvそのまま天国へGO!!!]

≪テーマソング≫
たまに優しくヒットヒットヒット[今晩は優しく甘く攻めてやるぜ?]
先代ピンクは入院中[ちっ・・・昨晩はヤり過ぎたか・・・]
伏せろ!入れろ!撫でさせろ![今晩はバックでイケ]
世間のために出動するぜ[待ってましたぁアアアアアアア]

”フクロトジデユビキッタ”
勝利の為の合い言葉

いまだ!ロータリー殺法[今夜は大車輪にも挑戦すっかァ?]
だせ!スキップ殺法[連続中出し記録更新]

土銀ジャーはお人好し[二人が絡めば幸せ絶頂]
土銀ジャーはお人好し[結局は二人が好きなんです]

++++++++++++++++

もう、いろいろツッコミどころ満載でしたwwwww


興味のある方はやってみるといいよvvvwwwww
http://maker.usoko.net/sentai/






+++++++++++++++++++

そして、今週のジャンプの感想をw


とんでもないオプション(改造)をつけられた土銀。
しかも、股間にwwwww

そうですね^^銀ちゃんのはムちっとしてて食べ応えがありそうです^^
そうですね^^ひじーのは・・・・・・・・ええええええええええええ!!!!!!!

・・・・・・・・老朽化進んでんのぉぉぉぉぉぉぉ?????????

やめて、やめてよ。土方スティック使いすぎでしなびただなんて!!!!
早急に土方のアレの治療をお願いします!!!!!!!!!!!!


甦れ 破動砲!!!!!!←

すいませんw最近自重してませんねwwww

さてさて、これから出勤よォ~
行って参ります☆




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form