忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲望の吐き出し口。


今更ながら ボカロに はまってる 碧璃です。こんばんわー♪

今まで、爛れた大人の世界観が~な感じで B’zが作業用BGMだったんですが

⊆今はボカロエンドレス⊇

そして、あんまりボカロ ボカロ 言ってるのもアレなんで土銀MADを漁りに行ったら

神と崇めている あp主様が ミク+土銀で MAD出していた!!!!!!

土方の出番は少~しだったけど、
オメメぱちぱち☆の銀ちゃんが、デラ可愛くてvvvvvv


・・・・私、土方になりたい(*σωσ*)キュルンv←


それはさておき。
今週のジャンプ、先程読みましたvvv
いやぁ、銀ちゃんカッコ良かったですねvvvv

今週のジャンプと土銀MADと夕飯の支度で ちょっと頭がぱーん!ってなったので
此処に吐き出しに来た訳です(笑



一応内容は隠しておきますが
いつも以上にブッ飛んでますので(下手したらリア友には引かれるだろうなぁ~師匠とかw)
銀ちゃんのアレだの、語ってますので、下ネタ嫌いな方は此処でブラウザバック推奨!!!!

ミクシーの日記で語りかけましたが、内容が内容だし、レイヤー繋がりで男性のマイミク様もいらっしゃいますし(笑
ガッツリなBL下ネタは彼等にはキツかろうとwwwww
しかも土銀ですし(笑

そうなったら、萌えの昇華場所が・・・・・!!!!!!

自分の庭があるじゃないvvvvvvvと、此処でやらかしますwwww
自分の庭なら、同志様だけですよね?迷惑かけるの←(マテ

(思いついたまま打ち込むので、長文可能性有)

さてさて・・・開いちゃったんですね?(笑


銀ちゃんの金○は まだ 佑助しか復活してませんが、やっぱり銀ちゃんはカッコイイ!!!はふんv

でも、立ち上がった時のあのガクガク具合といい、
「へへ・・力入らね」といい、
「まだまだ足りねェェ もっとビンビンに かたくなr(以下略」

(*´ д `*)vvvV   ←

思わず吹きました←

はぃ、リアルで腰抜け銀ちゃんが拝めるとは思いませんでしたねーv
土方の時もこんな感じだよねー
淫乱ちゃんは「ひじか・・・っ!・・ぁっ!!・・・もっとぉっ!!!」ってせがんでいればいいよ←

いつも翻弄されてマグロな銀ちゃんも美味しく頂けますがwww

って、「鬼とランデブー決め込んでくる」って、らめぇぇえぇぇええっ!!!
土方とランデブーして下さい(真顔)
多分、この辺りは 銀攻め派様の嗜好も読み取れますwwww(私はどっちもいけますが、やっぱ土銀で!!!
)

兎に角、早く決着つけて、佐介も元通りしてもらわないと、土方の前で開脚できないよ☆
「タマときたら 次は棒(コイツ)だろ」って時は、だめぇえええええ 銀ちゃんっ!!!!去勢されちゃうぅぅぅぅぅっ!!!!らめぇえええええええええ!!!!!!って事にもなってましたが←ぉぃ。
アレが無くなったら ホントに、ナニもかにも出来ません。えぇ、ホントに。

そんなこんなで、実はジャンプ読みながら晩御飯作っておりました。。。
安売りだったので、久々にマル○イの魚肉ソーセージ買っていたんです。そうザキが常備して任務中モサモサ食べてるアレです。
しかも大きい方を買ってまして。
買った時は何にも思ってなかったんですが。。。あっ「やっす~い♪」とは思ったけど。

ジャンプでタマやら棒やら、エロオヤジな事考えてるモンですから、リアルですよねーっ。
アレと比べて、若干直径が劣る感じがしますが、間違いなくアレを彷彿させますよねー。
調理のために、外の外装を剥き剥きしながら、出てくるブツに、思わずこみ上げてくる物がwwww

これって、大きさ色といい、間違いなく銀ちゃんのスティックだよねーv
こんなんだったら、土方もむしゃぶりつきたくなります。わかりますvvv(←そこ!!!土方とシンクロしなくてイイからァァァァァ!!!!

問題はアレですよ。まさか丸のまま食べるわけ無いじゃないですかw
切らないといけない訳ですよ、コイツを!!!!!
まな板に横たわる銀ちゃんの分身・・・・・あぁ・・・銀ちゃん・・・とうとう去勢されちゃったのね・・・・・(ご愁傷様です)

・・・・・・って、切れるかァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

いや?もちろん切りましたが(笑


こうして、我が家の食卓に去勢されたぎんちゃんのブツ入りのオカズが並んだ・・・・と(爆
おいしかったですよ(笑


さて、来週はお天気戦争も終わりでしょうか????
戦い終わった後、まだ完治してない佐介を、晴明が治療してくれるんですね!!!直接ね!わかります!!!
もちろん治療と称して、いただかれちゃえばいいよ←
晴明の方は銀ちゃんに愛が芽生えていたら良い!!!
土方とは違う抱き方に、銀ちゃんも心がグラリと傾けばいいんだ ^ω^***

そうして晴明の所に通えばいいよ。
いや。いっその事、おにいたまの指パッチン☆で、銀ちゃんが夜中召喚されればイイと思います!!!(指パッチン☆は最強のスキルvvv)
そして浮気がバレて、土方にお仕置きされればイイと思います!!!
やっばいよね~、おにいたまも、土方に負けじと男前なんですものvvv
土方v頑張れvvvvvv私は君の見方だからwwwww(←この時点で味方の言う台詞じゃないwww




さて、今月末のイベントのチケット届きました~。明日またご報告に上がります^∀^

って、多分、此処、これから、碧璃の欲求の吐き出し口決定☆なんで。
最初に謝っておきます(もう、すでに遅くね?

ごめんなさい!!!(いろいろとwwww
PR