忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらに…

一旦、飴風呂の方で書いてましたが、落ち着き次第、こちらに戻って(向こうの記事を全部データ引越し)こようと思います!

記事がたためないのが辛いのです(´;ω;`)
PR

ついったー。

最近浮上したりしなかったり↑↓激しいツイッター。


新年ぐらいにお引越しを考えてふみとどまっていたのですが、やっぱりお引越しを決めました!

取り敢えず新本垢作成完了です。


4月に今使ってる本垢は閉鎖し、新しい垢でぶつぶつします!

新しい垢名は4月頃こちらにもリンク予定です。


新垢は作ったばかりなので、まだ鍵はかけていません。4月から本格的に呟きだしたら鍵をかけます。


今後活動が色々縮小されると思いますが、よろしくお願いします。

…あと手当たりしだいに登録しているSNS系のも…放置してるの退会しないとねー;


ではまた!

無題

昨年のオンリー以降絶賛体調ぶっ壊していました碧璃です。本当にお久しぶり!!前回の更新から4ヶ月ぶり…なんということあせる本当にご無沙汰しておりました(TωT)

事後報告になりますが、10月頃から元々体調が芳しくなく、でも折角の初めてのオンリーっ!!ふぉおおおおーっ!萌えパワーで具合悪いの吹っ飛ばせーっ!!ヾ(。`Д´。)ノと突っ走っていたのですが、オッサンもう気力の若さで体をカバーしきれなくなったらしく、オンリー後ダウンしましたorz
胃腸が悪かっただけかと思っていたのですが、その後メニエル再発してましてリアルに仕事も調整する羽目に…。(´д`lll) 薬が効いてる→体調いつも通りになる→薬切れる→突然世界が回りだすような目眩(薬が新たに効きはじめるまで)のターンの繰り返しで、最悪夜は横になっていても浮遊感と平衡感覚がぐるぐる~と気持ち悪くなり、ベッドで体育座りの状態でクッション抱えたまま何とか仮眠する…が続きな感じで年末まで過ごしておりました(x_x;) 実はメニエル再発はこれで3度目。再発する度に症状が酷くなって…る…。。。年明けから仕事は少しずつ元にペースを戻していき今のところ症状もだいぶ落ち着いてきた感じです・・・ね。


今年はこんな体調なので遠征は難しいと思います汗まず飛行機に乗れないんですよね(>_<)
ようやくちょこちょこPCに向かっていられる時間も長くなってきたので、まずは地元イベントを中心に少しづつリハビリ兼ねて参加しようと思います。取り敢えず今月の25日のおでライは申し込みましたー!問題は…スペースに置くものがあまり作れないって事なんですが、ちょこっとグッズでも置けたら良いなぁ~な感じで頑張りすぎない程度に頑張りますwほんとオッサン歳だからねヽ(;´ω`)ノ無理は禁物!!

今回はFateで枠取りしてるので、Fateイラ描き始めました。↓初描きセイバーたん。

 

pixivにあげてるのを表示させようとしたのですがアメブロでは無理みたいなので、縮小してこっちにも上げ直し;
背景頑張ったのに光で蒸発してしまったwww
Fateキャラは99%これから初描きになるけど…うん、無理ない程度にオッサン頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ

ではまた、サークルチケット届いた頃また上がってまいりますー☆彡


土銀オンリー「土銀よろしくお願いします。」参加情報

いよいよ差し迫ってきました!土銀オンリー!!キラキラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキラキラ
期待と緊張がマーブル模様な碧璃です、こんにちわ☆

2011年11月06日(日)
土銀オンリー「土銀よろしくお願いします。」
大田区産業プラザPiO 大展示ホール
超-25 HONEY GERAD
で参加しております。よろしくお願いします( ´艸`)ドキドキ

↓以下イベント当日のお品書きです。

新刊:「あいもかわらず」 A5 P24  ¥300- (全年齢対象)

ありがちな土銀ネタですが、少しでも和んで頂けたら嬉しいです。
前半が通常ミニひじぎん、後半ちょろっとミニケモひじぎんです。
表紙はアラレラメ加工の表紙で本文はピンク、遊び紙に赤系を指定しているので、可愛い感じに仕上がってると思います!
印刷所からの直接搬入なのでまだ出来上がった完成品は分からないんですが、私も完成品見るのが楽しみです((´ω` *)(* ´ω`))

 既刊:「Was picked up and noticed his heart」 B5 P16 \200- (全年齢対象)

銀時が猫になってしまい土方に拾われた話です。
猫になって土方の気持ちを銀時は初めて知っちゃったんだなぁ~って感じで終わってます。
2010.10.発行 (残部少)

 既刊:「Was picked up and noticed his heart 2」 B5 P16 \300-(全年齢対象)

↑上の続きで、土方に拾われた猫銀と土方の屯所での生活編です。
銀にゃんがちょっとづつ土方に慣れてきた~?って感じでまた終わってます。

そして続きます(おぃ)
2010.12.30.発行 (残部少)

 既刊:「Temperature」 B5 P30 \無料配布 (全年齢対象)

3Zひじぎんで、土方誕生日本です。
土方が銀八先生が大好きで、自分の誕生日を覚えていてくれた銀八に勝手にプレゼント(何かは見てからw)をもらっちゃう話です。初めてのオフ本でしたー!なんか早々に無料化して友人知人に「お前早いよ!!」って突っ込まれたんですがwスペースの端に置いてますので貰ってやって下さい(・∀・)
2010.05.発行 (残部少

無料配布:銀ちゃんの味的な何か←
新刊の表紙を使った銀ちゃん味のブツを、当日お買い上げ頂いた方にお付け致します( ´艸`)音譜

グッズ:何かしらちょろっとあると思います←
時間が無くて新しい物が準備できなかったので、今までのイベントで出していたシールやキーホルダーの、土方と銀時だけ連れて行きますwww

当日は土方がスペースにおりますので、よろしくお願いしますо(*>▽<)y キラキラ
そして、当日は一人参加なので、午後少しの時間(30分~1時間)スペース不在にしてると思います。

スケブは状況によって判断すると思いますので、一応お声をかけて下さいませ。スケブを持って帰っても大丈夫な方は、お預かりさせて頂きます。

では!当日よろしくお願いします!!

今晩の夜勤・・・オンリーの為にしっかり頑張ってきます!!

土銀オンリー「土銀よろしくお願いします。」まであと2日!!


 

イベント参加情報。

一雨毎に寒くなってきましたね・・・冬将軍が近づいてきてるよ!

ここの所、朝晩の冷え込みに我慢しきれず、ちょびっと暖房入れてる碧璃です、こんばんわ!

 

さて、明日は地元のおでライに参戦致します。


2011.10.30.(日)おでかけライブin大分

大分県中小企業会館

A3 「HONEY GERAD」

 

銀魂枠で参加しておりますー(*´д`)ノ


今回は既刊誌と、既存のキーホルダーやミニシール等グッズを持っていきます。

それから友人の、なぎさ智様の素敵な委託本もありますので、そちらもお手に取って下さいませードキドキ

 

スケブは今回売り子さんがいるので受け付けれますー!遅筆ですのであまり沢山は描けれませんが、愛を込めて描かせて頂きます><///

 

また、今回はハロウィン前夜祭オバケですので、当サークルで何かしら御購入してくださいました方に、少しばかりですがお菓子がありますので、お渡ししたいなと思っておりますー( ´艸`)音譜

お菓子の配布が出きるのがスタジオYOU様のイベントの良いところですね!

 

そして今回も安定の土方でサークルスペースにいますので、馴染みの顔すぐ分かる筈w変わり映えしませんが、もうコレは愛着沸き過ぎてどうしようもないのでアレですねwオンリーでも土方だしさwww我が土方愛に尽きること無しですwww

 

さぁて、こっちもいよいよ迫ってきましたよ!来週末だよおおおお!!!!


土銀オンリー「よろしくお願いします」まで

あと8日!!