忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土銀オンリーカウントダウン☆

昨晩、仮眠取ろうとウトウトして30分後に地震で飛び起きてしまった碧璃です。おはよーございます。

お隣の熊本で震度5強だったとか…しかも震源地はウチから車で1時間半~2時間圏内の場所。自分のとこは震度3だったようで...しかし下から突き上げるような「ドーン!!」って第一波がきた時は「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ何事ォオオオッ?!」ってちょっと怖かったですよ;ホント日本地震多すぎるじゃないの、ちょっとは地殻運動おねんねしてくれたって良いんだけどつーか、いい加減落ち着けよ!!


前置きが長くなってしまいましたが…


ツイッター今朝入ってみて真っ先に目に入ったは、土銀オンリー4649のお知らせTL☆

サークル概要昨日の朝発送したんだって!!今日か明日届くらしいdkdk( ´艸`)///

1次〆切り前に申し込んでいたので、多分大丈夫じゃないかなー・・・って思ってるんですが、いやむしろSP追加決定★とかなってたりして・・・( ´艸`)///

今日は夜勤があるので出勤前に届かなかったら、明日の午前中夜勤から帰ってきたらのお楽しみになる訳です( ´艸`)///

初めてのオンリーですよ!!もう楽しみで仕方ないンですが!!赤豚様内のプチオンリーでも大変楽しいのに、オンリー・・・楽しみの規模が予想の範疇を超えてますwww企画ページ見てるだけでワクワク止まらない( ´艸`)///コスも出きるしね!!

イベントサイト様↓
「土銀よろしくお願いします。」

 

絶賛原稿中ですp(^-^)q

月末のおでライでのペーパーには何かしら告知ができるように頑張りまーすヽ(゜▽、゜
 

PR