忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は銀ちゃんの誕生月☆

とうとう10月になりましたねー。朝晩涼しくなってきました。外の夜風がひんやり気持ちいいですが、これも束の間ですぐ冬がやってくるんでしょうねー;なんて思っちゃってます碧璃です、こんにちわ。


10月はなんか「棒と穴」の月らしいのでw脳内の土銀等にも頑張ってもらおうと思います(^ω^)えぇ、色々と(^ω^)

って、絶賛オンリー用に原稿始まっちゃったですねー。うん、頑張ろう!!買ったばかりのトレース台早速重宝してます。これならもっと早くから使っておけばよかったよw 原稿合間に銀ちゃんの誕生日お祝いしたいんだけどなー何か描けれたらいいなぁ・・・・むぐむぐ;


さてさて、今月はひっそり篭ろうと思っていましたが、月末に地元のおでライがあるので、年内最後の地元(いや・・・12月出れたらそれが本当に今年最後)参加しておこう!と思い立ちまして先程申し込んできました☆

地元のおでライだから、落ちることはまずなかろうて・・・w


それでは季節の変わり目、体調に気をつけて今月も突っ走っていきたいとおもいますー☆

PR