忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト。

mixiと日記をリンクさせようと思いまして^^

ちょっと、動作テストを行っています^^b

どうしても、mixiばっかりに書き込むと、サイトのブログがおろそかになるので><;;;
以前書いたmixiの日記は、ちゃんとデータとして残っているみたいですね^^

ちょっと忙しくて、あちこち掛け持ちが難しい今は、応急処置としmixiとサイトのブログを合体させてます←

ただ・・・問題は・・・コメントってどうなってるんだろう・・・・。
こればっかりは現在サイトのブログは、荒らし対策のため、コメント記入が出来ないように設定してるのですが・・・

mixiから飛んできたサイトのブログもコメント不可能なんだろうか・・・><?
コメント記入の件。。。こればっかりは、誰かメッセ等で報告してくださると助かります><

どうしても、ややこしくなる時は、通常のmixiの日記設定に戻したいと思います><
皆様、面倒臭いでしょうが、しばしテスト期間として、お付き合い下さると嬉しいです><
PR