忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碧璃のHPはフルチャージされる事は先ず無い←

スミマセン><}}}=3

結局、福岡のコミックシティの告知も感想も書けず、なんと言う事か・・・本日まで沈黙してましt・・・・(←埋めてしまえ




と言うわけで、見苦しくも 近況報告等をgdgd↓↓↓


先ずは、先月の24日、福岡コミックシティ参加された皆様、お疲れ様でした!!!

特に、師匠には車を出して頂き、あまつさえ全距離運転してくださった事を深く感謝致します><///
当日はサークルスペースでまったりしながら、道行くレイヤー様を見て萌えていたりw
知り合いのサークルに突撃しては差し入れを押し付けw
反対に差し入れを頂いたりと・・・大変楽しい一日でした^^vvv
当ハニジェレでグッズ等購入してくださった皆様、本当に有り難うございました;∀;///

そして、次の週は、ちょっと家に居たくない状況だったので(←←←
行こうか迷っていた、宮崎のイベントに一般で参加してまいりました=3
いや、行って良かったです!さすが南国宮崎!!!熱いです!!!
そして、ヘタリア友達のサークルSPに居座り、友達がスケブを描いている間・・・と言うか、イベントが終わるまで売り子をしておりましたw(人が多くて、一度座ったら立てなくなったのでしたwww)
ここでも、リア友いましたので、各サークルに突撃(迷惑なw
3月の宮崎のイベントの申し込みをして帰りました。
3月の宮崎では、久し振りに土方をしますよー^p^ノシ=3

4月はホント、イベントは参加お休みします。

そして、コスのほうでは、薄桜鬼とビタミンであわせをしようという話が進んでおります。
沙名氏よりのお勧めと言う事で、土方と七瀬をすることになりました^^☆
薄桜鬼をするなら、刀をもう一本(短刀)を買わないといけないので、衣装はなるべく作る方向で←
現在のPCの画面は、薄桜鬼の土方です(←影響されやすいヤツw
でも。。。私どっちもPLAYしてないんですがwwwww

そして、タイトルとなる「本題」・・・・・。
碧璃、宮崎帰ってから、体調壊してましてました・・・orz
久々に貧血が訪れ、ふらふらの中ヘルパー講習が始まり&レポートの提出が毎回あり、それに並行して仕事にも行き、
職場で、新入社員の歓迎会をすると言われ、貧血の事忘れてガッツリ飲んでしまい、人生2度目のリバーs・・・・ちーん。。。
その次の日。なんか、胸がくすぐったいなぁ~と思っていたら、急に発作的に咳き込みだしまして←
コイツ(咳)がまた厄介で; 熱は無いので長引く長引くorz いつもは出てないのに、一度咳き込んだら、喘息になったのか!と言うぐらい咳が続き今に至ってます;д;}}}
咳は大分治まってきました´ `;夜中にちょっと咳き込むぐらいに落ち着いてきました=3
そんなこんなで2月頭から、私のHPは10とか5とか、もう風前の灯火状態だったのです;д;}}}

気付けば今週末地元大分でのイベント・・・・なんとか新しいポストカード出ますが・・・・いや、身体が一番なので、今回は無理はしないように気をつけておきます><;

今度こそ、イベント前には上がってきます!!!!!
ホント、ウザく絡んでくれ~と言わんばかりのmixiすら放置してますからね・・・・末期だわ=3

明日も学校行ったら、夜は職場の会議出席・・・・明日は忙しそうです^^;
まぁ、忙しくてナンボでしょうが。
うん><頑張ろう><9”
PR