忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の事とか。

ええと、オフラインの更新が出来てなくてすみません・・・明日、には変えておきますんでorz

ここ最近、私生活で目まぐるしく状況が進行していまして

ちょっとあっぷあっぷなんですが。。。。
なので、精神的にきつかったので、今回のおでライのコピー本は、来月のおまけに変更しますorz

来週25日から、福祉施設で4日間の研修が決まりました。
研修後、私の方が問題なければ、そのまま就職になります。

本来なら、まだまだ就職しなくて、ゆっくりしておくはずだったんですが。
親族の医療負担をしないといけなくなりまして。。。。はい。。。
かなり大きい額が手元から、消えました。あは、あははは←
ってか、下手したら、も一回私が援助しないといけなくなりそうなんで・・・・(汗

しっかりしろよ!!!親世代ーーーーーーーーーーーっ!!!!って感じでしたが、
人の生き死にに、どうこう言ってる場合じゃありません。
こんな私でも、ささやかに力になれれば、(金額的にはささやかじゃないけども/涙

でも、まぁ、忙しくなった分、頭が冴えてきましたwww
仕事の鬼な私はやっぱり忙しくないといけないようですwwww



あ!来月の福岡は、ちゃんと行きますよ^^ノシ


今回はイベント参加の事も踏まえて、職探ししてまたからね^^b
盆・正月の休みは難しいですが、希望休が取りやすいのが、なんてたって介護職のメリットですからね^^

就職難なこのご時勢に、ノンスキルの私が年齢的に求人情報が厳しいのではないかと、物凄く不安でしたが、

いままで、1箇所の所に、約12年間在籍していた実績で、あちこち内定いただきまして、本当にありがたい事でありました。
なので、自分的に一番いい環境を選ばせていただきました。本当にありがたい話です><

あとは、介護と言う私にとっては未経験の職種なので、実際研修を受けてみてから・・・って事になりますが。
見学した所、社内環境も凄く好印象だったので、ここで踏ん張れたら、本望ですね。


23日のイベントが終わったら、研修に向けて、ちょっとスイッチ切り替えます!!!

来月の福岡は、それを見越して、小物のグッズは今回一緒に作ってしまったので、
原稿1本で絞って頑張って行こうと思いますvvv


さて、では!
今からちょっと、今度のコスの方の準備をしておきますかねー・・・。


今日受けてきたインフルエンザの予防接種痕がちょっとピリピリしますwww←
PR

ペルソナ!!!!!


いや、わたくしゲームとかしないンですけどね?
(やりだしたら間違いなく絵を描かなくなるのは目に見えてるので封印><)

師匠がペルソナ命なものですから、漫画出てるって事でお借りしてるんですが。
マイミクのレイヤーさんでペルソナやってる方がいましてですね!
さらにはまりました←(はまったスイッチってそこかよ!

本来なら、ココじゃなくて、コスブログのほうに書いたほうが良い話なんですが、ココに書いたほうが師匠の目に留まるだろうと(笑

師匠!!!残りがあるなら、今度続き見せてください!!!ってか、休みの日に取りに行きまッす!!!!←
そして、マイミクのペルソナレイヤーさんの写真みせる!!!!!!カッコイイ~><///vvv
そして、師匠!ペルソナで同人界カムバック!!!!!
私、花村で売り子するからさぁ~←(コレでやりたいキャラがバレたwww



それはそうと、今週の日曜日、宮崎の先駆けに売り子に行く予定でしたが・・・ちょっと行けなくなりまして(涙
相神様申し訳ないです・・・・・orz
だが、しかぁし!!!日帰りで行こうか・・・・なんてひっそり思っていたり。ようは泊まらなければ良いって事だと・・・うん・・・←


明日はエチャするんだよーvvvvvv
ひっさびさで、土銀にまみれてきます(*≧∀≦*)ノシ=3
リク様お誘いありがとぉです!!!vvv

なんだかなー。

来年5月のイベントに向けて、もそもそ、こういうのしたいなぁ~とか、
土方のHB本はこういうのでいこう~とか、
グッズは何にしようかなぁ~とかですよ。

考えているんですが(笑




↓以下チョット凹んじゃったの。

いやんっ、見ちゃうの?

境界線。

昨日のアニ銀は萌えつきました←





いやんっ、見ちゃうの?

へろへろ~・・・。

えっとですね。
お月様から女神様が降臨なさったので、ここ2,3日、仕事から帰ったら早々に寝てました。
珍しく、睡眠7時間の日々!!!
それでも体力の回復はみられずorz
夏時期から落ち着いていたはずの貧血にまた再悩まされています・・・。
今度の休みは、久し振りに病院に行ってきます。

一昨日から。
saiを使っているとドットカーソルが急にフリーズし始めた・・・。
使えなくはないんだけど、何度もなるとイラッ・・とくる。
タブレットのほうに原因あるかもしんない・・・。

さてさて、そろそろ年賀状に取り掛からなくてはですね。
今年はどうしよ???