忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンドになりかけてます・・・orz。

どうも、こんばんわ・・・。
更新できてなくて申し訳ありません・・・orz。
体調不良のため、ここ最近は夜の活動が全て機能停止しております・・・。
休める状態ではないので、仕事には一応行ってます。しかも何事もないかのように仕事をこなして、家に帰って死んでます・・・。
昨日の休みは病院に行って来ました。市販の薬ではいまいち効果がでなかったので。
検査の結果、「貧血」でした。しかも血液中のヘモグロビン値が12でした。
(通常なら16~18ぐらいらしい)
内臓からの出血はないようで、一安心=3
ただ血が薄いそうです。血液の生産が追いついていってないそうな。
どうりで先週は風呂場で気を失ったり、酒を少し飲んだだけでも気を失ったり・・・よく失神したはずだよ・・・。
増血剤でしばらく様子を見る事になりました。
しばしの間、身体を労わろうと思います。

さて、遅くなりましたが、コメレス。

★舞緒さま★
モバではお付き合い有り難うです(^^)
こんなサイトですが、またいらして下さいませv
PR

春はあけぼの・・・。

お早う御座います。今出勤前です。
昨日は何もせず寝てしまったぁぁぁっつ!!(TдT;)∥∥
ってか、実は何もせず、寝落ちてしまったの・・・今週3度目だよぉぉっつ(涙
使ってるベッドがフロアタイプなもんで、ちとゴロ寝して漫画とか見てたら朝だったんだよ!!
夜寝なくてもケロリとしてる反面、寝つきも物凄くいいんですよ、碧璃は。
3分以内に夢の世界に羽ばたけます。
しかし、時間を勿体無いことをした・・・。
もう今日からごろ寝して漫画なんか見ないようにします(←決意
さぁ、明日は連休vvv仕事やっつけてまいりますか!!

 ★リク様★
やっぱケツですよね!!!(いい加減ケツから離れろや・・・
来週もきっと何かしらサプライズあるだろなvアニ魂!!いつも萌えを有り難う!!アニメスタッフ様!!www
ばとん、引き継いでいただき有り難うございます!!!(*≧▽≦*)
え・・楽しみ・・?文才は無いよ!!だって5教科で国語が一番成績悪かったから(爆

でわ、いってきま~っす!!

はやく休みにならないかなっ。

明日まで仕事頑張れば、2連休だぜ☆☆(≧▽≦)♪♪♪
連休1日目は、ケーキバイキングに行ってきます(^^)vvあ~楽しみ♪
ケーキ屋に勤めてるくせに、休みの日までもケーキ食うのか・・・って突っ込みはしないでよ!!
糖分上等!!甘いもの大好きさ!!!

+未沙貴様+
コメント有り難うv更新頑張りますので、また来てくださいませm(_ _)m↓
君が銀時なら、碧璃は土方ですか。
ドS銀時に、ヘタレ土方だな・・・。
ってか、君相手なら、銀土になりそうやな・・・本体のタイプ的にさ(笑)
自由に羽ばたけやぁ~☆☆