忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、研修1日目。


そんなこんなで、本日は、就職予定の介護施設での研修初日でありました。
本日は、25日 X’masという事もあり、施設では午前中~昼までX’mas会が。

研修初っ端から、サンタになりましたよ←
ひげは無かったけど←
そんな初日でした。
人間関係は良好(初日だからまだ、なんとも言えませんが^^;
後は、早く仕事覚えないとですねー><

今まで、仕事はガツガツやっていた方なので、何も出来ないのは(当然の事なんですが)ちょっと手持ち無沙汰で、かえって疲れますwwww

とりあえずの目標は、皆様の名前と顔を覚える事ですね><

御年賀もなんとか遅くても明後日には全て投函できそうです><=3
イベントのグッズ、今回来月の福岡を見越して多めに作っていて大正解でしたね^^;
原稿1本で福岡までは頑張ります^^ノシ!!!
PR

乗り遅れたら、たいへーん!!!!


本日から、もう就職活動はじめちゃってる碧璃でございますーっ。

本日もう既に面接してきましたーっ。
って、なぜか多大な期待をされ、制服まで渡されてしまたという・・・・・

もう一件面接受けたいところがありまして、ハロワ相談して、先方に採用決定の保留をして頂き。。
明日、もう一件面接行ってきまッす!!!!←

事業所の皆様、私の勝手に振り回して申し訳ないです・・・orz


でも、担当のハロワのおじちゃんが、良い人なんだ!!!!!
だから、ついつい甘えていろいろ質問したり捜してもらったり・・・はぃ・・・お手数かけます///


明日の面接が確定次第、仕事に何日に入るか決まります。

明日のが流れたら、今日行った所に17日から????になりそうなんですが^^;
いや、ホント今日面接した事業所様、勢い早すぎじゃね???
こんなにスピードで早く決まっちゃっていいものなんか???
しばし、ポカーン(゜д゜)ってなってましたwwww







それはそうと!

もう、夏コミの申し込みのヤツ始まってたんですねー><
さっき慌てて申し込みセットを頼みました!!!!
今晩夜食買うついでに入金してこなければ・・・。


画面見たとき、ちょっと焦りましたwwww
申し込まなきゃ何もはじまらんしwwww
でも、競争倍率激しそうなんで、楽観的にかまえておきます^∀^ノシ



さて・・・・・今晩は何ページ終わるか・・・・。
万が一仕事入ったら・・・・・考えたくないwww/^p^\
 

久し振りに。

これから、デジタルでペン入れします←。。。。。

最近カラーもペン入れはアナログでやって取り込んでいたから・・・・・。
久し振りに細かすぎる作業で・・・・こ こ こ     コワイィィィィッ!!!!!←

お年賀用のイラストだったんですがね^^;
ちょっと神楽を舞ってもらおうと思いまして←

そうしたら、A4の紙にラフの時点ではみ出た・・・・ちーん。
いや、こうなることは予想出来たんですが、
やっぱA4って範囲限られるよね;д;}}}=3

キャンバス足しまくれるデジタルのがちゃんと描けるよね←


今から頑張ります!!!!
兎に角、土方から攻めます←
その後、銀ちゃんを攻めます←
最後に背景を描いたら、二人をドッキングさせます←

本日のBGM  B’zの「イチブトゼンブ」
コレ、ものっそ土銀ソングだわっ!!!!!!
ガンガンのギターのリフに乗って土銀が回ってます←
エンドレスリピートでvvvvv
これでMADも作りたいなんて・・・・・今は考えちゃ駄目なんだからぁぁぁぁぁああああっ!!!!!←

宴もたけなわ。


えっと・・・・先程・・・・起きました(笑
おそよーございます。←

二度寝してしまったwwwwwいいよね、日曜日なんだから(←お前はいつも日曜日みたいなもんだろ

最近ものの見事に夜型です。夜行性と化してます。朝6時頃就寝してます←(マテ
来月から就職活動しようってのに、かなりマズイですねー・・・うふふふふ←(笑って誤魔化す

朝6時に寝て、9時か12時に起きてますwww
12時に起きる時は、たいてい二度寝したせいですねwww
身体は3時間サイクルになってるようです。
 

いやんっ、見ちゃうの?

サークルカット。

ちゃんと出来ました(笑)


1個はボツになったけど←

取り合えず、これからサークルカットは二倍で描いて、縮小をペタリ…にします。


今日は3時頃、師匠の家で、にゃんこをモッフモッフしてきますvvv


その前に懐いてくれるかなぁ…。