忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ます←←

昼間のペン入れ終わったぁ!!!





明日から色塗ります*´ω`*φ




これは8月いっぱいまで。引っ張って使い回したいな…。



上手く塗れたらだけど!←



でわ、オヤスミナサイ☆☆☆



PR

息抜き^^息抜き^^

いやね、もうね、デスクに向かっていろいろ作業してましたら、
Σ「あヾーーーーーーーーーーーーっ!!!!」ってなったので←ぉぃ・・・。

息抜き、息抜き^^wwww

はい、昨日は仕事に出ました。
相変らず、身体は痛いまま、胃腸は痛んだまま、食欲無いままwwww
でも自分がいないであろう職場の仕事を想像したら、
まさしく、屯所で土方が山積みの書類に囲まれてるが如く、俺の仕事も溜まってそうだ・・・。とリアルに想像がついたので、
只でさえ仕事が多いのにぃ!!!!!これ以上増えて堪るかぁぁぁぁ!!!!とよぼよぼの身体を叱咤しつつ出勤w

案の定仕事がありました!!!大きいのが二つ!!!!!
でも、後輩スタッフの皆!!!!!!それ以外のことはしっかり、俺の分まで仕事をしてくれていた!!!!!
感謝!!!!感激!!!><///
今日も今日とて、よぼよぼの俺の助手を3人も後輩たちが助っ人に来てくれました;;///
ああああああありがとぉぉぉぉぉ><////

なんだかんだと、後輩から支えられ慕っていただけて、俺は幸せモンだよ;;///
副長、みんなからの愛を感じた瞬間TдT///


さて、お絵かき掲示板に、さっき描いた息抜きのイラを上げてきますか・・・・。


ゆく年くる年。

あと4時間ほどで2009年も終わりですね…。


結局今年はあまり目立った活動は無しでしたが、
来年こそは何か出来ればいいなぁ~っと希望的観測を述べてみたり(((^^;)

来年も銀魂命で駆けていきたいと思います!!

今年最後の。

今日と明日は連休ですvvv。

この連休が終れば、年内の休みは26日だけで、あとは全て仕事です・・・。

どんだけ仕事してんですかって、仕事の鬼なんで、どうしようっもないwww

なので、この連休はめいいっぱい楽しもうとおもいます。

いやんっ、見ちゃうの?

久々に♪♪♪

昨日絵チャのお誘いありまして・・・今朝の5時まで絵チャしてましたwwwwww

え?今日は仕事休みだったのかって???

めっさ仕事ありまさぁwwww

5時半に皆様とお別れし、速攻シャワー浴びて、1時間だけ寝て7時半頃出勤wwww