忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤まえ。

おはよーございます。

何でこんな時間に書き込んでいるかって?

それはですね、日記を携帯からも書ける様に設定したので、ちと時間に余裕もあるし、お試しを…とネ(^з^)-☆

最近ヒットしたもの。
【胡鶴捕物帳】
あすかコミックです。

以前から本屋で見掛けては、何気に気になっていたんですが、先日思い切って4冊購入。

これ、土銀好きには超オススメ!!!

胡鶴と漆亀のやり取り…
まんま銀時と土方じゃんッ!!!!///

土方至上主義者の碧璃は、早くも漆亀にノックアウト!!///
軍服最高ー!!
すんごく萌ゆる(≧Д≦*)}}///

と、いうわけで朝からテンションあげあげ↑↑↑

…………行ってきます(^-^ゞ
PR

おはよう(*^^*)

あらためまして、おはようございます♪

昨日PC立ち上げたんですけどね、サイトめぐりを先にしたら眠くなった。。。←
昨日でデパート様への出張終りました。
コラボさせていただいた福岡の有名店様には負けましたが、売り上げは地元5店舗の中で4日間ともだんとつ1位でありました!!!
疲れるはずだ(^^;)
特に土日が戦場で。ショーケースに群がる人人人・・・ι 少し怖かったがな(TдT)}}
まっ、病み上がりな身体でしたが倒れる事もなく、無事に終って良かったァッ!!!

その間、4日間タクれなかったんですよね。
今日からまた再開~♪
とりま、今晩からハロウィン用イラスト準備致しマース♪

今日の休みは師匠とデートじゃ。
ラーメン食べたいな・・・。←

視界の向こうは・・・。

・・・腐のフィルターがかかった世界♪♪♪

本日から碧璃は地元某デパート様に出張であります(´-`ヾ)
地元有力ケーキ屋4店と日本で5本の指に入る有名店とのコラボ出店フェアみたいなイベントでね。
納品と販売に行っておるのです。
まぁ、どのお店も、オーナー同士知り合いで仲が良いので。競い合うみたいに売らなくていいのが、せめてもの救いです・・・。
しかし、病み上がりの身体には・・・ちと・・きつ・・・。
でも、美味しいケーキいっぱい食べれるから・・・良いか←げんきんだな。

で、うちの店のスペース隣には、うちのオーナーと一番仲の良いお店が出店してまして。
あっちは若い男の子w
さわやかくんでした。

二重で目つきがなかなか←
隊服似合いそうだな←
着せてみたいな←
あ・・でも、ちと身体の線が華奢だな←
んー・・・受けかな←

極上の接客スマイルの裏には腐れ捲くった思考がw
碧璃がそんなことおもってるなんてつゆ知らず。可愛い笑顔で話しかけてくる、さわやかくん。
天然?←
いや!!それよりも、甘~い一角に腐のオーラがw
変態が紛れ込んでますwww
さぁ、出張は日曜日までです。
あと3日間もさわやか君が隣にいますw
ネタに困らなそうだね←やめれ。

なんてね!!
安心してください。
明日からTVの取材も入るし、忙しくて妄想にふける余裕自体がないから!!!

え・・・?
それでも安心できねェって???
________________________________________

コメント>>

あるま師匠。。。

その節はどうもwww
えぇ!まだまだ死ねません!!
ヤリ残したこと、未練がありすぎて成仏できないでしょうが←

今度の碧璃の休みにはかまってください♪

うちからのリンク許可ありがと(≧∀≦*)
こちらも今度の休みに貼らせていただきます!!

熱に浮かされて。

実は、先週末から体調崩している碧璃です。
お腹の調子が悪くてですね。。。
病院に行ったところ、「急性腸炎」と診断されました。

腹は、半端なく下すわ。熱が下がらないわで。
兎に角大変で御座いました。
職場のスタッフ、オーナーには敢えて伏せましたが、
どうやら、精神面からきてるらしいorz

まぁ、それでも仕事は休まずに出勤しましたが!!!
身体、重っ!!!

んな訳で。
昨日は(日付変わったんで)午前中は点滴で潰れました。。。
貴重な休みがァッ!!!(TдT)
でも、点滴のおかげで、身体はちと軽くなりました♪

で。午後からは。
予約入れてたんで、髪を切りに行きました。

いやぁっ、シャンプーしてもらうのって、すんごく気持ちイイですよね///
行きつけの美容室あるんですが、最高です///
あの後頭部をがっちりホールドしてる感じとか。
耳の後ろから後頭部に髪をすぅ~っと梳かんじとか。。
思わず腰に来ます←

そのままアニメイトに行き。
漫画新刊4冊とアンソロ1冊と、トキ○荘様の再録集を購入♪
我慢しきれず、帰りすがらアンソロを読んでた碧璃。
しかも車運転しながら!!!←馬鹿です。
しかし水K様のページになり、あまりのエロさに、慌てて最寄のコンビニのPに車を寄せました。。。
いや・・・流石にあのまま昇天する訳にはいけませんし、命も惜しくなりました。
コレを見らずして、死ねるかっつーの!!!←そっちかよι

馬鹿なのは承知です。。。

家に無事たどり着き←
19時ごろ、一通のメルが。
師匠からで御座いましたwww
今日昼にトップページのイラ差し替えたり、バナー貼ったりしてアプしたわけですよ。
期待通り、改善点のご指摘が、メルで着ました(^^;)
いや・・・アプして何か変なトコあれば師匠のことだから、教えてくれるだろうなぁ・・・とw
←確信犯。

こういう事にてんでさっぱり、手探り当たって砕けろ☆的なノリなもんですから←おぃ。
PC知識のある方が身近にいてくれると助かります(≧o≦*)

師匠また何かあれば、ヨロシクなのですv v v 
今度リンク貼らせていただきます!!!

さぁ・・・あと4時間後には出勤だw
一眠りします・・・。。。zzzz.

あ・・・あれっ・・///

本日はいつもと違う時間にPC繋いでおります。

そうそう、今週ジャンプは「あか○」が出てたそうで。
気付きませんでした。そこまでね。
まぁ・・・読み損ねたわけではなかったので、結果良しだ。

喉が渇いたんで、ビールでも飲みながらコレ打ちますか←

昨晩から未明にかけて、雷が鳴りっぱなしで・・・orz
怖くていつもの時間にPCつなげれなかったんですよ(; ;)))))
あぁぁぁぁぁ・・・雷なんて。
大嫌いだぁぁぁぁぁっ!!!!

来週の今頃は東京にいるんだな(^^*)
楽しみだなwwww
浪費しそうだなwww
・・・・なるべくケチろうと思ってますがねィ。
明後日は買い物に行かなきゃな。
秋物出てるでしょうね♪
旅行の荷造りもせな!!!

話変わり、今アニメイト「銀魂フェア」やってるらしいじゃん!!!
職場の後輩が言っていた。
しかも、碧璃に、ピンバッチと免許証ケース買ってくれたVVV
ピンバッチは、もち!!銀時と土方で!!!
明日から早速ピンバッチは使ってみるぜ!!制服のタイ留めにねV
良いんです!碧璃は、オタを公言して憚りませんから!!!!
明日のスタッフ皆の反応が楽しみだ(≧∀≦*)