忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り遅れたら、たいへーん!!!!


本日から、もう就職活動はじめちゃってる碧璃でございますーっ。

本日もう既に面接してきましたーっ。
って、なぜか多大な期待をされ、制服まで渡されてしまたという・・・・・

もう一件面接受けたいところがありまして、ハロワ相談して、先方に採用決定の保留をして頂き。。
明日、もう一件面接行ってきまッす!!!!←

事業所の皆様、私の勝手に振り回して申し訳ないです・・・orz


でも、担当のハロワのおじちゃんが、良い人なんだ!!!!!
だから、ついつい甘えていろいろ質問したり捜してもらったり・・・はぃ・・・お手数かけます///


明日の面接が確定次第、仕事に何日に入るか決まります。

明日のが流れたら、今日行った所に17日から????になりそうなんですが^^;
いや、ホント今日面接した事業所様、勢い早すぎじゃね???
こんなにスピードで早く決まっちゃっていいものなんか???
しばし、ポカーン(゜д゜)ってなってましたwwww







それはそうと!

もう、夏コミの申し込みのヤツ始まってたんですねー><
さっき慌てて申し込みセットを頼みました!!!!
今晩夜食買うついでに入金してこなければ・・・。


画面見たとき、ちょっと焦りましたwwww
申し込まなきゃ何もはじまらんしwwww
でも、競争倍率激しそうなんで、楽観的にかまえておきます^∀^ノシ



さて・・・・・今晩は何ページ終わるか・・・・。
万が一仕事入ったら・・・・・考えたくないwww/^p^\
 

PR

明日から。


コピー本に入ります^^ノシ

まだやってなかったのかい!って突っ込みはしないで下さい☆

大分はホントグッズ中心だから><
ボカロに寄り道したのもあるんだけど><=3

でもグッズが一段落着いたので、明日から取り掛かります。

本日は、あちこち買い物に出ておりました。
今度のイベント用になんか色々と←

前回のコピー本は、普通のコピー用紙で両面印刷していたから、若干裏のページが透けていたんですよね^^;
なので、今回は厚口のコピー用紙を購入。
うまく刷れるといいなぁ~*´ω`*

そして、最近の私の脳ミソ・・・・・・・



・・・・・・どうして、すぐ書き取れない時に、ネタが降ってくるのおぉぉぉぉぉっ;д;=3
入浴中や運転中とか!!!!
私の脳内メモリーはめっちゃ容量が小さいンですから・・・・時間が経つと漠然としか覚えてないorz

今晩、ベッドで寝る時に、妄想強化して、閻魔帳に書きます(寝落ちませんよーに><

イベント参加情報。

今月参加のイベントです。

12月23日(祝・水)

おでかけライブin大分 クリスマススペシャル2009

大分県中小企業会館

B-1・B-2


です(*^∀^*)

今回も、津月氏&相神氏のサークル「SKY」様との合同参加となります。
SKY様、今回もヨロシクお願いしまーす♪


クリスマスって事なので、クリスマスっぽい物を持って行きたいと思います^^
現段階では、コピー本。。。。ですねー。

あとはやっぱり大分はグッズメインの会場なので、
ポスカとか、シールとか、マグネットとかですねーっ。

銀魂スペースですが、
個人的にボーかロイドにはまっちゃいましたので、ボカロも少し作っちゃったので、
その子達も一緒に連れて行こうと思います^^ノ
SKY様の方も、テニプリとか一緒に置いてるし、会場全体的に見てかなりフリーダムな感じなんで、全然大丈夫でしょうv

ってあと10日ぐらいですねーっ。
頑張りまーすvvv

あ。今回は一応隊服持って行きますが、SPには3Z土方がいると思います(しかも夏服www)
SKY様の方も銀八と3Z沖田なんで、3Z集団がいたら、間違いなくうちらですwwwww

今回から、先日作った名刺の出番ですね。
忘れずに持って行こうと思います←(基本的に忘れ物しやすい碧璃ですwww

欲望の吐き出し口。


今更ながら ボカロに はまってる 碧璃です。こんばんわー♪

今まで、爛れた大人の世界観が~な感じで B’zが作業用BGMだったんですが

⊆今はボカロエンドレス⊇

そして、あんまりボカロ ボカロ 言ってるのもアレなんで土銀MADを漁りに行ったら

神と崇めている あp主様が ミク+土銀で MAD出していた!!!!!!

土方の出番は少~しだったけど、
オメメぱちぱち☆の銀ちゃんが、デラ可愛くてvvvvvv


・・・・私、土方になりたい(*σωσ*)キュルンv←


それはさておき。
今週のジャンプ、先程読みましたvvv
いやぁ、銀ちゃんカッコ良かったですねvvvv

今週のジャンプと土銀MADと夕飯の支度で ちょっと頭がぱーん!ってなったので
此処に吐き出しに来た訳です(笑



一応内容は隠しておきますが
いつも以上にブッ飛んでますので(下手したらリア友には引かれるだろうなぁ~師匠とかw)
銀ちゃんのアレだの、語ってますので、下ネタ嫌いな方は此処でブラウザバック推奨!!!!

ミクシーの日記で語りかけましたが、内容が内容だし、レイヤー繋がりで男性のマイミク様もいらっしゃいますし(笑
ガッツリなBL下ネタは彼等にはキツかろうとwwwww
しかも土銀ですし(笑

そうなったら、萌えの昇華場所が・・・・・!!!!!!

自分の庭があるじゃないvvvvvvvと、此処でやらかしますwwww
自分の庭なら、同志様だけですよね?迷惑かけるの←(マテ

(思いついたまま打ち込むので、長文可能性有)

いやんっ、見ちゃうの?

師走と言うだけありまして。


早くも2009年が終わりに近づいてます!!!
うわぁあああっ!!!という毎日を送ってます(笑
なんか、仕事してる時のほうが、まだバタバタしてなかったような???
いや、どうだったか←

現在、お年賀の真っ最中です←
って、この間ペン入れでヒィヒィ言った日記上げてから、まだあんまり進んでないんですが(汗


hijikata04-1.jpggin02-1.jpg

















結果どうなるかは元旦当日のお楽しみって事で☆
葉書きには全体の等身は入れられないけど、綺麗に入るといいな^^
でも、下手したら背景がいらない大きさになるかも・・・・結果的に作業早くなる分OKか・・・な・・・・???

って、のん気に構えてる場合じゃなく!
兎に角、コレ終わんないと、23日のイベントの準備がまだ←

どーしよ・・・私コピー本出すって書いてたよな←
ネームで止まってます←マテ(いんや、時間は待ってくれない

早くお年賀終わらせます><

てか、困ったことに、お年賀の色塗りしている最中、歯を無意識に食いしばってるらしく、顎が痛いです←
口の中に何か突っ込んでようかしら・・・←