忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大江戸準備諸々。

こんばんわ~っ!ココの所、毎日の様にスコールの如く夕立が激しくて、もう半分魂が抜けてる今日この頃な碧璃です。そして晴れたら晴れたで、夏真っ盛り!!!暑さにも弱い私は夕方には溶けきっておりますorz


大江戸の参加証届きましたよー☆

スペースは、H19ですー∩(^∀^∩)わーいっ!土方のHだわっ!なんて思っていましたら、銀土の友人2人がまさかのGナンバーwwwww土方銀時揃ってんですがwwwww

ツイッターでちょっと盛り上がったwwww

そしてそのお二方とも斜め後ろの背中合わせ☆もうこれは、ヨ・ロ・シ・ク・頭突きかまさなくてはいけませんね☆


さてさて、ちょっともうギブアップのお知らせ(スミマセンorz

銀猫の土銀本の3巻は7月末に発行となりますー(ホントスミマセン土下座

現在トーン貼りまで作業途中なのですが、週末バイトと夜勤が連続で入ってるので、体力的にオジサン無理ぽ…(ノд;))))

でもホントあと少しなので、印刷時期を月末にずらしました><;;;

なので、夏コミに友人様のスペースにて、ひっそり置かせて頂こうと思いますー><

夏コミは友人様のスペースでバリバリ売り子に励みたいと思います!!


なので、今晩いっぱい出来る所まで原稿したら、一旦休憩して、グッズ作りのほうに取り掛かろうと思います!

今回はですね!涼しげな星型のキーフォルダーが出ますよーvvvしかも両面使えるので、当日好きなキャラのプレートを2枚選んで頂き、その場でカスタマイズしたいと思います!!!


ミニキャラシールはやっと土方君が2匹出来ました!これでやっと土方君いるよっ、うちのスペースに!ひじぎんサクルなのに土方いないってwないですよねー(=∀=;;;;;

来週の火曜日は、と丑ろうの衣装を1日で作ってしまいますよ!!!!簡単なワンピとハーフパンツと手袋だから、1日で出来る!裁縫は得意だからコレは自信持って出来るわ!!!


新刊無い分、ペーパー頑張りましゅ(;∀;)ノシ


ではまた!イベント前に上がって参りますー!!!

PR

参加させて頂きました。

つい先日ニコ動にあpされました銀土動画に参加させて頂きましたので、ちらっと宣伝とご報告を~★

って土銀な私が混じってもいいんでしょうぁあああああああばばばばばば;
ってなってましたが、心お優しい監督様のご好意により数枚お邪魔させて頂いております!

あp主様に掲載許可戴きましたので貼ってみちゃいました(ハ)///
銀土本家絵師様に紛れ込んでますが、いろんな銀土素敵絵がありますので杉田ボイスと一緒に堪能して下さいませv


http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm14762356?


結論。本当に私は土方と銀時がイチャコラしてれば、どっちがどっちでも美味しく頂けるんだな^p^はふん。

ブログ リニューアルました。(アメブロにこの記事から引っ越してました)

まだまだ梅雨明けしない日々です。
こういう雨降り続きの日は銀時の憂鬱が分かる気がします…ヘアセットがきまらねェッ!!!

 そんなこんなで はじめまして・こんにちわ・ご無沙汰しております←
えぇ…ホントご無沙汰しておりましたァアアっ!!!

サイト更新も侭ならず毎度放置甚だしい管理人碧璃がようやく浮上致しました(←1回死んで来ようか
何もかにも作業が遅い上に春先にPCが逝っちゃいましてorz 新しく本体買ったはイイもののビルダーから何から1から仕切りなおしで…ちょっとめげていました←(このヘタレめ

 アメブロも登録してはいたものの結局弄れずじまいで、やっと今日弄れました!以前のブログは消さずにリンクで繋げておこうと思います(大した内容じゃァないですが^^;

今年も昨年に引き続きイベント三昧の1年になりそうでイヤッホーイッ☆(ノ*>∀<)ノシな碧璃で御座います。ざっと空白になっていました期間1月は福岡CC。2月は沖縄おでライ。3月は地元のおでライ。5月はSCC東京遠征。そして今月6月は小倉のおでライに参戦しておりました。
そして来月からもイベント目白押しですよ!

申し込済み&申し込み予定は、7月:大江戸フレンドパークin福岡。8月:コミックマーケット80(此方は売り子レイヤーで参加と委託予定)。9月:F.E.V.in沖縄。11月:土銀よろしくお願いします。となっております☆ わぁあああ頑張ろうwww

詳細はこれから決定次第頑張って更新していきますーっマジ更新頑張りますー><///

 現在は7月用に新刊の原稿中ですФ(>д<***=3
銀猫土銀の続きで御座います。此方も頑張りますよぉオオオオ
脱稿次第グッズつくりもしなくちゃですね!春の大江戸は大盛況だったそうで「グッズ大目にあったほうがイイですよ副長っ!」と先日御進言賜りましたのでw
忙しいですが、この忙しいのもまた楽しいので兎に角描き捲くるのみですね!!!

それと同時に、おえびも更新してなかったのでプッツンちゃったので早いとこ復帰させないとですね><

本日はこの辺で。。。
またあがってまいりますぞおおおおお(←自分への決意表明w

 

冬コミ結果。

冬コミの当落発表当日。
私は夜勤でしたので、夜中にメールチェックしたのですね。

只でさえ倍率高いから、「まぁ~落ちてるだろうなぁ~」なんて、申し込んでいた割に、どこかゆる~く考えて過ごしていたんですよね。

メールの結果↓

◎貴サークルは、木曜日 東地区“ヨ”ブロック-26b に配置されました。

詳しくは、コミックマーケット準備会さんから郵送される当落通知を参照してください。




Σ(@Д@;)えぇぇぇええええっ?!?!?!?

なんかもう新手のドッキリかと思ったw
サークル間違えてんじゃね?とかさ←(いや、私ホントくじ運とか悪いので;


そんなこんなで、修羅場確定しましたwwww

頑張ります><=3

明日からが本当の戦いですw
土銀・・・10月の続編と、描きたい冬の話があるんですよね><
てか、さっき冬コミの情報確認したら、冬の話の方のタイトルを登録してて、こっちから取り掛からなければヤヴァイって事が判明☆
まだこっちはネームも切ってないorz

そんな装備(ちっぽけな脳ミソ)で大丈夫か?

・・・・・大丈夫だ、問題ない(多分←


ご無沙汰しております><

最近、某つぶやきに生息しっぱなしの碧璃です、おはようございます。
コレじゃいかんと、ミクシのボイスに連携させていましたし、このページにもツイッターのウェッジ表示させていたので、こっちにTLは垂れ流し状態だった訳ですが・・・・。

放置もはなはだしい!ってことで、なんかもうホント、スミマセン(土下座

ミクシのアプリには来ていたという(←死ねばイイよ



今後の予定報告がてら、上がってきた次第でありますー^^


まずはイベント。

明後日7.11は変身空間参加します^^
午前中は土方で、午後からはAPHのプーをやってます。
目の調子が限りなく最悪に近いので、今回カラコン入れられないといふ・・・(涙
普通のコンタクトも入れられない場合は、裸眼(タヒ
によって、その時は滅茶苦目付きが極悪になってるかもしれません(爆
もしくは死んだ目←

今回は、ノイちゃんと一緒です^^
午前中は、ノイ銀にハグハグセクハラしたいと思いますv
身長差?上等!!!めっちゃ萌えます←(ヤバイ時は、誰か副長捕縛しに全力で来てくださいw

んで、午後はAPHの合わせもあるらしく・・・gtgt;}}}
初田出しで何処まで逝けるか分かりませんが←
ノイ親分にエスコート頼んでおりますゆえ、安心かとv
後半はノイ攻めのターンで、がっつり受けてやんよ!って事で、ノイちゃん、カモン!!!

問題は雨ですねー^^;
せめて、午前中は晴れる事を祈ります><
晴れ守護者の異名をかけて!!!←
だって、土銀でピクニックつーか、イチャコラですよ←(そこ重要
なんか銀土にならなくもなんないかもしれませんが(どっちだw

明日、夜勤明け、ノイちゃん迎えに行ってきます^^ノ










そして、8.22.大阪のインテですね。C.C.関西16。
今回、師匠と一緒の旅の予定で、夏コミには申し込まず、あえて大阪に行くことにしていたんですが、まさかの師匠のスケジュールが合わなくなり・・・一人にwww

と、そこに某つぶやきで沙名たんの、大阪行こうかな~発言を見つけ、ナンパwそして捕獲v

あとは、赤豚様から、手順等の受理の封書が届くばかりです^^*

今回は、まちゅもとさんも、インテ参加vと言う事で、お誘い頂き、
行き帰り船旅!とても楽しみです!
そして、3人とも出発は夜勤明けになるだろうという、強行突破w
行きの船の中、どのタイミングで撃沈するかw
なんか、私が一番先に寝落ちるような気がしますww

8月9日までに入稿できれば、オフで新刊出すと思います。
コレ逃がしたら、コピーでいきます^^
(まだまだ長い締め切りあるけど、極力お金かけない方向d…弱小サークルですから^^;)




その後は、9.05.C.C.福岡24。
こっちは、サークル参加のみで、コスはしません^^
ノイちゃんと一緒に行きます^^
そして、ノイちゃんの家に一晩お邪魔しますvvv

できれば、10月の告知的な何かのぺラいペーパーも兼ねた本作れたらいいな(インテから間がないから、コピーは確実だな;
と、出来たらいいな願望満載ですが、インテの残りがあるだろうから、まったり、まったりしたいと思います^^




それから、10.10! C.C.SPARK5
プチオンリーの銀誕に参加しますーvvv
あ。もちろん土銀のほうです^^
お宿は・・・・みーたん、頼めるかな・・・・(・ω・?←ここできくなwできれば、また専属マネージャーもヨロシクですw←(ぉぃ;



そして、11月は、変身空間に、ノイちゃんとまた参戦します^^
予定は、DRRR!!のセルティ・ボカロのイミテのKAITOです^^
うわぁ・・・・頑張ります!いろいろと←
でも、楽しみ!!!




こんな感じでございますーv
合える人は、またお会いしましょうvvvv
全力でハグりまス(←ぇ;


さて、今晩は夜勤!!!!
明日からの楽しみを糧に、頑張ってまいります!!!