忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引きこもりの始まり。

退職して、4日目になります←
昨日、夕ご飯の買出しに出るまで、一歩も家を出ませんでしたw

ひたすらお絵かきしてましたv
そして、ようやくsaiの機能をいろいろ理解したというね!!!←ドンだけ馬鹿

making22.jpg













そして、なんか絵柄変わりそうな勢いに頭がついていってません←
・・・・まぁ・・・なんとかなりますw

イラストある程度できたら、サイトにあpしますね~^^
ホント、殺風景・・・・^^;
サイトももう少し弄りたいんですが・・・・チョット我慢、がーまーんー!!!!

明日は宮崎の沙名たん、うちにいらっしゃいます^^
っていうか、迎えにいってきますv

日曜は地元のお出かけライブに行ってきま~ス^^wwww

コップレは・・・・土方のウィッグが・・・・間にあえば良いですねェ←え?

あー・・・・いや・・・・一昨日、「もう少し、梳いてみようかな~」なんてカットしたら、切りすぎたorz
すぐ、注文しましたが・・・・・。
刀も今週来るはずなんですけどねー・・・・・。


今は、大掃除中=3
今日は午後から久々髪切りに行ってきます!!!!
気分一新ってね!!!!
PR

全力で駆け抜けた青春時代・・・そして新たなスタート地点に立つ。

朝方、いつもの時間に起きましたが、
頭がガンガン(二日酔いと泣きすぎのせいだw)してたので、二度寝してましたーっ。
再び目覚めたら、もうお昼過ぎてる!!!てね^^;


本日を持ちまして、仕事の鬼の副長。
トッシーに生まれ変りましたwwwww


そんな前フリは置いときまして(ノ^ω^)ノ~゜


昨日、学生バイト時代から正社員として、あしがけ11年働いていた、ケーキ屋さんを退職致しました!!!!

 

いやんっ、見ちゃうの?

朝晩冷えてきた。。。。。

のを感じる、今日この頃です。
日中の暑い日差しの中、吹いてくる風はどこか冷たく涼しげに感じる今日この頃です。
こんばんわ。

退職まであと2日となりましたー!!!!!
何だかホント仕事を辞める自覚がないです、はぃ。
来週から何事もなかったかのように出勤しそうな自分が恐ろしいです←

とはいえ、一応形向きとしては8/31で社員ではなくなっているんです。
9月の2週間はパート扱いなんですねw
そんな事で、年金・保険が8月いっぱいだったものですから、
先日の月曜日、お役所に国保と年金の手続きをしに行って来ました。

しかし、とうの月曜のお休みは、朝っぱらからお絵かきと惰眠を貪り、夕方になってようやく活動をしたって感じでした。
昼間惰眠したおかげで、夜中まで起きているというねwww

しかも、役場で保険と年金の手続きしないといけないのに、
役場に行ったの、4時40分←
あと20分で、お役所は閉まるつーの!

そんな時間に行ったにもかかわらず、
役場のおねーさんが、親切・丁寧だったので、無事に手続きが終りました!!!!

ふぅ・・・これで万が一なことになっても、病院にいけるわ・・・^^;

 

ただし、年金手帳にとんでもない事実が隠されていた!!!!

      性別   『男』

え??????「おとこ」????????

おとこぉぉおおおおおおおおお?????←

なんですか???今まで男で分類されてたんですか????
知らんかったわ!!!!
tk、何????
この体にはバベルの塔はついてねぇし、
むしろ、胸には立派なモンが二つ付いてんですが、
それで「男」だとぉぉおおおおおおおお????


今度、新しくちゃんと「女」と表記された年金手帳が届くそうですwww

 

 


そんな珍事件が一段落してw
気を取り直してメイトに直行←←←vvvv

ようやく嫁である銀ちゃんのフィギュアを受け取りましたぁああああvvvvv

ただし、メイトで銀ちゃんなかなか出てこない!!!
レジ前で10分ほど待たされ、ようやくご対面。
ちゃんと予約していたのに、居ないんじゃないかと、ものっそ心配になりましたよ!!!
倉庫に店員さんは取りに行っていたらしいw
ごめんよ・・・銀ちゃん・・・・俺が早く迎えに行かなかったばかりに、倉庫なんて薄暗い所に寂しく置かれていたなんて・・・・←ォィ。

そしてうちに連れて帰った嫁(銀ちゃん)。
この造形美とやらに、終始うっとりvvvvv
ちょっとフィギャー集めたくなる気が分かりましたw
ちょ!この腰の反り具合が半端なくエロイんですけどっ!!!!!
こうね!土方にね!するっとこの腰に手を回して欲しいっていうね!!!!
そしてこの小悪魔フェイス☆
もうね!小顔なのっ!!!!
この唇といい、顎のラインも、首からデコルテのラインといい・・・・・
半端なく滾ります!!!!
エロすぎるぅううううううううううううううvvvvvvvvvvv

 

もう、美少女オタクがフィギュアもってハァハァしてるより、私がキモイwwww^p^

いや?アレだよ???
断じて土方のコップレしてこの銀ちゃんをチョメチョメしてやr・・・・
だなんて思ってないからね????←(ココに書いている時点で既に信用ならんわw

でもほんと、あと土方のフィギャーも出してくれればいいのに!!!!←(超切実!!!!

 

うーん!土銀の餓えは喰らえども喰らえども飢えを凌ぐ事はできませんwww
寧ろ、もっと!!!!ッて感じですね!!!!
これからサイトめぐりしてこよう!!!!!

再来週は、後輩の男の子に同行お願いして、PC買いに行ってきます!!!
値切るのがうまいんだよ!
しかもPCの知識があるから頼もしいんだな!
うまく値切ってくれたら、御飯お礼におごらせていただきます!!!!

今回はデスクトップにします。
画面が大きめのが良いですね!
基本作業用に使おうと思ってます。
今使ってるノートPCにフォトショを入れたらマジで怖いので←

作業は新しいPCで。
今までのノートはネット用に使い分けようかと。
うーん。。。作業デスクにPCが2台・・・・・・。

ネームやアナログ作業は別の机でしないとだなー^^;

最近、ピクシブとか行ってすんごい頑張らなきゃ!!!って思ったんだよね!!!
仕事が一段落ついたら、ほんとひたすら描き続けたい・・・・やりたい事がいっぱいなんです!!!><

あと、来年に海外にプチ旅行なんか計画したいねーvと親友と話してますv

とりあえず、貯蓄を食いつぶさないようにします←ォィ。


 

ラストスパート!!!

先日の日記から大分日がたってしまいましたね^^;


ご無沙汰しております。
まだまだ残暑がきびしいですねぇ・・・・。

一応昨日で委託参加のイベントは終了いたしました。
グッズ預かってくださった、津月様!!!!
ありがとぉございましたぁぁぁぁああああ!!!!←本当にスライディング土下座
そして、うちの子を手に取っていただきました方々、興味持っていただきましてありがとうございましたぁあああああ!!!!!


次回から、直参なんですが・・・・・。
退職のどたばたに紛れて、9月の地元大分での参加申し込みを提出し忘れていたというオチ・・・・。

・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、一般で参加してきますwwww

後は11月になりそうですが。。。。。
大分で情報集めて、その他に参加出来るものがありましたら、随時参加していきたいと思っておりますvvv

委託参加中、津月様からいろんな情報やアドヴァイスを頂きましたので、
それを参考に今後は活動していきたいです^^***

そして、現職場の退職ですが―。
9月13日に決定いたしました!!!!!
しかも、13日に送別会らしいよ・・・・・・。
どうしよう。。。みんなして絶対私を泣かすに全力をかけてきそうですwwwww
ハンカチじゃなくタオルを装備しておきますwwwwwww

とりあえず、やりたいこと・描きたいもの。山積みなので^^;
当分はそっちを本腰入れて片していきたいと思います!!!!!

久々にレイヤー活動も再開してみるかね!!!!!
現在候補に挙がっているのは、
「月詠」と「御子柴総隊長」となっております。
もちろん、我らが土方も、もっと極めていきたいですね!!!!!

本日はとりあえずご報告!!!!
また、上がってきます!!!

夏草やぁ~兵共が・・・・・。

遅くなりましたが、7/20熊本お疲れ様でしたー!!!

パンフ等諸々、お目にかけて下さった皆様、ありがとうございましたぁあああああ!!!!><

なんだか、復帰第一弾で、おのずと今後への心構え的な、ポリシーが固まりました←

やっぱり、いろいろ勉強させられます+考えさせられます。

今後も頑張っていきますぜ!!!!


以下、今後の事+現状報告等。。。。。。


いやんっ、見ちゃうの?