忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

応援!

セルフィ

プロフィール

HN:
望月碧璃
性別:
女性
職業:
????(社会人です)
趣味:
絵を描くこと。食べること。

Twitter

pixiv

カウンター

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から。


コピー本に入ります^^ノシ

まだやってなかったのかい!って突っ込みはしないで下さい☆

大分はホントグッズ中心だから><
ボカロに寄り道したのもあるんだけど><=3

でもグッズが一段落着いたので、明日から取り掛かります。

本日は、あちこち買い物に出ておりました。
今度のイベント用になんか色々と←

前回のコピー本は、普通のコピー用紙で両面印刷していたから、若干裏のページが透けていたんですよね^^;
なので、今回は厚口のコピー用紙を購入。
うまく刷れるといいなぁ~*´ω`*

そして、最近の私の脳ミソ・・・・・・・



・・・・・・どうして、すぐ書き取れない時に、ネタが降ってくるのおぉぉぉぉぉっ;д;=3
入浴中や運転中とか!!!!
私の脳内メモリーはめっちゃ容量が小さいンですから・・・・時間が経つと漠然としか覚えてないorz

今晩、ベッドで寝る時に、妄想強化して、閻魔帳に書きます(寝落ちませんよーに><

PR

師走と言うだけありまして。


早くも2009年が終わりに近づいてます!!!
うわぁあああっ!!!という毎日を送ってます(笑
なんか、仕事してる時のほうが、まだバタバタしてなかったような???
いや、どうだったか←

現在、お年賀の真っ最中です←
って、この間ペン入れでヒィヒィ言った日記上げてから、まだあんまり進んでないんですが(汗


hijikata04-1.jpggin02-1.jpg

















結果どうなるかは元旦当日のお楽しみって事で☆
葉書きには全体の等身は入れられないけど、綺麗に入るといいな^^
でも、下手したら背景がいらない大きさになるかも・・・・結果的に作業早くなる分OKか・・・な・・・・???

って、のん気に構えてる場合じゃなく!
兎に角、コレ終わんないと、23日のイベントの準備がまだ←

どーしよ・・・私コピー本出すって書いてたよな←
ネームで止まってます←マテ(いんや、時間は待ってくれない

早くお年賀終わらせます><

てか、困ったことに、お年賀の色塗りしている最中、歯を無意識に食いしばってるらしく、顎が痛いです←
口の中に何か突っ込んでようかしら・・・←



改装80%完了!!!


イラストページを除いて、改装が完了しましたァアアアアッ!!!!

ページに、雪の結晶を降らせてみたんですよ!!!
いや、サイト始めた当初から、ページに季節の物を降らせるってイメージがあったんですが。
ようやく!ようやく!!実現しましたぁあああっ!!!きゃほーいっ(←昨晩一睡もしてないが為にテンションおかしいwww

雪の結晶の素材も、自分で作れて、大満足ですvvv
春になったら、また別のものを降らしますので、お楽しみにv

敢えて、はじめ書きとリンクのページには降らしませんでした。
いや、あそこだけはシンプルにしていた方が良いだろうと思いまして・・・・迷ったンですけどねー。。。
スクリプト付け忘れた訳じゃないですよ(笑)

でも、気分によっては次回の更新の時に降らしちゃってるかもしれません。

あとは、イラストページですね・・・・。
ノートPCで作成しながら、デスクトップで動作確認していた為、アレなんですよ。
わたくし、ホント親切じゃないですよね!
イラスト大きいまま今まで載せてました><
画面がコンパクトなPCでご覧になってる方には、めっちゃ見づらい!!!!!!

なので、次回の更新の時は、ソコの所しっかり踏まえた上で、あぷしようと思います><
本当にごめんなさい・・・です・・・orz

さて!今日でとうとう今年最後の月となりました!
師走だけに、いろいろ駆け回りそうですが(私生活でも就職活動始めますので・・・)
年末のX’masイベにはしっかり土銀でお祝いしたいな!!!と思います^∀^vvv

小さく描けないという罠。

小さく描けないってのは




サークルカット!!!



パパッと描けよ!このぐらいっ!!!



って声が聞こえてきますが……………。



原稿用紙に実寸二倍で描いてます←



右下が個人的に好き←
やっぱ土銀は良いおね!!!←



目標………


3時までに仕上げるぞ!



ご無沙汰しております。

周りを見渡せば、もう紅葉の時期ですねー^^

e9c81626.jpeg





































早、退職しまして、2ヶ月になろうとしております。
早くも体が仕事を欲しがって、参ってる状態ですが(どんだけ仕事ジャンキーなんだよ;)

とりあえず、引きこもっています←

今月末から、イベントには直参いたしますよ~^^v

って事で、来週中にオフラインの更新をしたいと思います。

新しいPCになってから、サイト情報の引越しがまだ出来ていなくってですね^^;;;;←
昨日、せめてブログだけでも更新を・・・・と来て見ましたら、

まさかの表示エラー!!!!!
しかも、サイトのBBSのリンクが切れてるんですが!!!!Σ(@д@;;;;;;;;

びっくりしました・・・orz

で、今日慌ててブログだけでも復旧を・・・・と思いましたら、なんとブログは無事でした・・・・。
ホッとしましたけれど、昨日のアレは一体何が原因だったのでしょうか;ω;ううぅっ

来週、オフラインにも書きますが、
11月・12月(地元;大分お出かけライブ)
1月(福岡;コミックシティ)
の参戦予定です。

春から関西・関東方面に足を伸ばしたいのですが・・・
今後の就職活動を見越してから、申し込みをしたいと思います。
出来れば5月3日!!!!!←(分る人は分る、私的事情wwwwww

とりあえず、今月末の地元にコピー本持っていきます!頑張って^^b